※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
妊娠・出産

旦那さんとの関係で中に出され、娘を妊娠した時の症状が出ています。早すぎる妊娠か心配です。

先月27日に仲良ししました、旦那さんは中に出してしまったようです、

それからというもの娘を妊娠した時のような症状がでます。悪寒、げっぷ、眠気、だるさ、貧血。

お腹もモヤっとした感じで、一昨日ピンクのおりものが出ました。生理がやっときたかと思ったのですがそれ以降出ず…

妊娠するにもさすがに早すぎますよね?

コメント

みー

生理予定日はいつですか❓
さすがに早すぎると思います!
あと中に出してしまったってことは避妊はしていないってことでしょうか❓
それなら27日以外の仲良しの可能性もあるのかなと思います!

• マル

マル

みー様
    回答ありがとうございます!出産して一年ですがらまだ生理が来ていません!(>_<)避妊はしてなくてそれ以前も仲良しありましたが出してなくて💦

• 2月3日
  • みー

みー

まだ生理来ていないのですね💦
    中に出していなくても避妊をしていなかったら出来る可能性はあるので検査薬してみた方がいいかなと思います!

• 2月3日

先月27日の性行為での妊娠は確実にないと思いますが、
一度出産していると次から子供が出来やすいからだになると聞きますし、中に出していなくても以前仲良ししていたならその時にできていた可能性は大きいと思います!
ちなみに私も今妊娠中ですが、
仲良しして避妊はしていなかったものの、中に出してなくても妊娠しました☺️
産後生理がまだ来ないまま妊娠もあり得ると思うので、まず検査薬で調べて見ればいいと思います😃
ちなみに私の場合は、関係あるのかわかりませんが熱が出て食欲がわかず、大好きだったお酒が美味しくなくて、
油物は一切受け付けず、フルーツやゼリーがやたら食べたくなりました😂