※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

旦那に浮気されました。子どもひとりいます。2回目です。私は旦那の祖母…

旦那に浮気されました。子どもひとりいます。
2回目です。
私は旦那の祖母を介護していて、(それには
理由があるので大丈夫です。)
1回目の時は、子どもが可哀想だから、ゆるしました。

今やっと、私の心も落ち着いてきて、再構築していこう❗️という気持ちでしたが、、昨日午後出かけていたときに、祖母の介護のことで色々言われて呆れたのと、悲しくて(ちなみに旦那はひとつも手伝ってくれません)家出て行けと言われたので、子ども実家にきています。

でも、私も言いすぎたのもあって、子どもには
揉める姿を見せたくなかったので、私だけ、旦那の居る家に話し合いにいきました。旦那はお風呂に入ってました。ひとりで晩ご飯を作って食べてた様子が伺えて、
やりすぎたな。と思っていたのですが、
何故か女の勘が働き、ケータイをみてしまいました。
するとそこには、オルカとかかおちゃっとのアプリが
入っていて、今日の夜から会えるかを複数の女に送ってました。1回目と同じです。
私は頭が真っ白になり、震える手で、'ごめんなさい。ケータイ見ました。会って話そうとしたのがばかでした'と書き、急いで出て行きました。
それを見たのか、着信がきたりしたのですがでてないです。何回もしつこい!ってくらいではなく、必死さも伝わってないことにモヤモヤします。
話す気はないですが。

LINEで話したいことがあるので電話してくださいと
きたので、はなしたくないですと送りました。

どう対処すれば、いいのかわからなくて。

批判はやめてくださいお願いします。

コメント

りぃ(23)

私も1度不倫をされましたが再構築してます

とりあえずはガン無視でいいと思います。

落ち着いたら話場をもうけて
聞く分を聞いて再構築が無理なら離婚をした方が子供の為でもあるのかな?と思います...

• p

p

ガン無視が1番効果的ですよね。
    1回目すぐ許してしまったので今回は本当に反省させないともう一緒には居られないのでがんばります。

• 2月3日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

私は女に社会的抹殺をしてらだいぶ落ち着きました😅

• 2月3日
  • p

p

具体的にどのようなことをされたのですが?差し支えなければ教えていただきたいです。

• 2月3日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

運良く?仕事仲間の人であり
    LINEからほぼ黒の証拠写真が出てきました(お互い馬鹿なようでトーク履歴全て残っていました)ヤってるなどの写真はありませんでしたが
    がっつりキスマの写真がありました

LINEのトーク履歴など私の方に転送して
    女のインスタ見つけて家を発見して

女の誕生日に旦那を問い詰め(帰ってきたので)そのまま旦那の携帯で電話をかけ明日来いと言いました

女が理解できないうちに契約書を書かせて女の両親も呼び出しました

120万の慰謝料請求し一括で振り込みさせました

弁護士など雇っておらず
    費用は一切かかりませんでした👍🏻

• 2月4日
  • p

p

え!!すごいです!!
    私もそこまでしたいんですけどアプリ消してると思います。
    どうしたらいいですかね?🥵

• 2月4日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

iPhoneなら「App store」からアプリをいつ入れたか履歴は出ますが正直それだけで慰謝料までこぎつけられるとは...😥

私も完全に黒の写真があった訳ではなく自白するよう誘導したものですから😅

• 2月4日
  • p

p

もう少し泳がしておけばよかったです😥
    私も自白するように誘導しますね…

• 2月4日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

私も発覚してから泳がせました😅

• 2月4日
ママリ

浮気はなおらないといいますよ」。。
2回目はつらいですね。
電話一度でて話をすると少しはイライラ(?)が治ると思います。きっと旦那さんは自分の言いように言ってくると思いますが、、男性特有の、、

• p

p

治らないんだーと身を持って感じました。。

なんか、呆れてしまって、私がなんて話したらいいのかわからないってゆうか、、何を言っても無駄なんだなとおもってます。。。

• 2月3日
みー

pさんがこれからどうしたいか気持ちの整理がついてから話し合いをした方がいいのかなと思いました!
とりあえず考えさせて下さい。
などをLINEで送ったらいいかなと!

• p

p

ありがとうございます😢
    そうですよね。。心を落ち着けてまずは、自分の意思を固めようと思います。

• 2月3日
  • みー

みー

応援しています😣💦💦

• 2月3日
  • p

p

ありがとうございます😭

• 2月4日
aiko

お子様との生活を考えた時に経済的に安定しているからとか、子育てにすごく協力的だとか、浮気していることが気にならなくなるくらいの父親なら、私なら離婚しません。浮気は誰でもすると思いますよ!バレるかバレてないかだけの違いで😭。

• p

p

バレないでほしかったです😭なんで2回目もばれるかなという感じです。
    時間が経つにつれて、誰でもするという考えになれば楽だな😭😭まだ思えないのでしっかり自分の意思を固めようと思います。

• 2月3日