※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
その他の疑問

お互い同じくらいの第一子がいて我が家には1歳の次男もいますが、毎回会…

お互い同じくらいの第一子がいて我が家には1歳の次男もいますが、毎回会うとなると我が家に遊びに行きたい!と提案されます。去年の夏に相手の方が中古戸建てを購入されたので一度お伺いしたいです、と提案したまま数ヶ月経ち、久々にやり取りをすると、やはり遊びに行きたいと提案されました。招く、招かれる、どちらも気は遣いますが、毎回こちらに来るのは気を遣ってのことなのでしょうか?深読みしすぎですかね。。

コメント

2人だから来るの大変そうかなって思って毎回会いにいくって感じも分かりますが、こちらから行きたいと言っているのに頑なに断る感じであるならただ単に招くのがめんどくさい可能性のが高いと思います!

• パプリカ

パプリカ

コメント頂きありがとうございます。今相手の方が妊娠中なので逆にお伺いしますと返すのは負担になってしまうのですかね。おもてなしするのも気を使うのは分かるので😞
    考えすぎて分からなくなってしまいました。すみません...

• 2月3日

退会ユーザー

わたしでも相手が妊娠中ならそっちに行くねと伝えますよね!
    というか毎回そうです!
    か、相手のお家の近くで会うようにします!

• 2月3日
  • パプリカ

パプリカ

たびたびありがとうございます!そうですよね、お伺いする方が自然ですね🤔K♡S様もご妊娠中とのことで納得です!お身体お大事にお過ごし下さい😌

• 2月3日