※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
家族・旦那

ほぼ愚痴になります。一昨日から38度台の熱を出している今日午前病院へ…

ほぼ愚痴になります。

一昨日から38度台の熱を出している
今日午前病院へ行ってインフルは陰性。
20時頃41度まで上がり解熱剤投与
38度まで下がってさっき寝ました。
熱出てからよく、えづく事があるけど吐くまでは
いかない。  
で 事件です!! 旦那との会話です

旦那....仰向けで吐くと窒息してしまうかもしれない。
  だから横かうつぶせで寝かせて仰向けにならない
ように気をつけなきゃ 
私....喉詰まるのはわかるけど私も寝てたら
  仰向けになっても気づかない時もあるよ 
旦那....それで何かあったらどーするの?
私.... それじゃ寝ずに見てろって事?
旦那....それは知らん
私...それなら自分が起きれてば?
旦那....明日仕事休んでいいならね
私....休んでいいよ

無茶苦茶だと思いませんか??
基本ワンオペでなんもしないのに いつも口だけ
出してくる旦那 
何もしないなら何も言わないでほしいし
そう思うなら自分がやればいいのにって
毎日思ってます。 

イクメン羨ましーーー!!!!



コメント

ママリ

それで何かあったらどーするの...なんで人事なんですかね😭💦
心配なら自分も寝ずに協力してほしいですよね!
なんで母親だけがみる前提なのか💦

  • あおさん

    あおさん

    本当。育児家事全て人任せです。結局寝室からいなくなりました。 

    • 2月3日
まろ

すげームカつく旦那😡
(って人の旦那様にすみませんw)
何もしないくせに口だけ出してくるの腹立ちますよね。

とりあえず頭高くして寝かすか、横向きにしてバスタオルかなんか置いてみたら良いかと…

  • あおさん

    あおさん

    誰か旦那に言ってほしいです! けど外ではイクメンぶるので誰も気付いてくれない

    はい。寝相悪いので効果あるかわからないけどタオルは準備してます。元々土下座の格好で寝てる事が多いので
    大丈夫かとは思いますが。

    • 2月3日
  • まろ

    まろ

    うちの子も土下座みたいな格好で寝てます(笑)

    しかし人の旦那さんだけど相当ムカつくわw
    ママは夜中に授乳しても、夜泣きに対応して寝不足でも次の日休みなんてないのにね。

    早くお熱下がりますように…

    • 2月3日
  • あおさん

    あおさん

    ありがとうございます。。。
    うちのはクソですよ!!
    産後一度も子供見てくれないので私自身病院も美容院も行けません。1人で外に出た事ありません。 それに夜泣きする子なので未だに朝まで寝た事ないです。これは慣れましたけどね笑笑  
    今日は意地でも起きてます。
    がんばりまーす(^O^)

    • 2月3日
こたまる

うちの旦那も似てます。笑
で、外出たらイクメンアピール笑
やってあげた感だだ漏れ笑

もはや、笑えますよ

  • あおさん

    あおさん

    イクメンアピール!ウザいですよねぇ。前までは外面良くするので休みの日はお出掛けが好きだったんですが最近はすぐ家に帰りたがるので休みも憂鬱になってます。 
    どこで選別間違えたのかと
    後悔ばかりです

    • 2月3日