※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベアーズチョコ
子育て・グッズ

ハイハイをする赤ちゃんによるテレビ周りの問題についてアイデアを教えてください。

みなさんテレビ周り何かガードなどしてますか?
最近ハイハイをし始めてかなりテレビ周りを触ったりなめたりして大変です💦
何かいいアイデアやこうしてるよーなど教えていただけたら助かります(>_<)

コメント

ぴお

ネットベビーワールドという楽天のショップで、木製のベビーサークルを買ってそれで囲っています。テレビがベタベタになって酷かったので(^_^;)

私はショップの回し者ではありませんが笑、たまたま小森純ちゃんがインスタで紹介しているのを見て、良さそうだから買いました!シンプルでとても良いです。

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

詳しくありがとうございます!!調べてみますね!♪( ´▽`)ほんと困りますよね´д` ;

• 5月17日
初めてのママリ

私も息子が階段も登るし、キッチンにもはいってくるので、ベビーゲートばっかりつけるのが嫌だったので大きめのベビーサークルにしました✩188cm×188cmです!
泣こうがわめこうが、危なくないので気に入ってます♡♡笑

• ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

ベビーサークルもありですよね!!ただうちがせまいのでなかなか邪魔になりそうで‥(笑)調べてみます!ありがとうございます♪( ´▽`)

• 5月17日