※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいちママ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの「きみイロ」に感動しています。Eテレの番組が楽しみで、前向きになれます。明日も楽しみです。

おかあさんといっしょの今月の歌「きみイロ」、
良すぎませんか😭?♥️
聴く度に、途中から涙ぐんでしまいます😢

子どもが生まれるまではNHKなんて全然見なかったのに、今はEテレの偉大さに頭が上がりません😂

日曜日の夜は気が重くなるけど、月曜日のおかあさんといっしょが楽しみで少し前向きになれます🌱

明日も楽しみ😊♥️

コメント

たまきち

きみイロすごくいい歌でしたねー😭
音楽会とかで歌ってほしい❤️と思っちゃいました!

  • はるいちママ

    はるいちママ

    めちゃ良かったですよね😭
    自分のこどもが歌ってるの聞いたらまたさらに泣いちゃいそうです✨

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいい歌でした!あつこお姉さんとゆういちろうお兄さんが少しかがむような感じで小さな子に歌う部分がうるうる来てしまいました。
卒業の噂もちらほらありますが、もうしばらくはあの4人で楽しみたいです…。

  • はるいちママ

    はるいちママ

    そう!そこです😭♥️♥️
    あの部分聞いたあと、すごくこどもが愛しくなっちゃって、涙目でぎゅーってしました😂♥️
    このまま誰も卒業しないでほしいですね…😢

    • 2月3日