※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y🔰
妊娠・出産

高温期11日目に妊娠検査薬を試し、うっすらと線が出て心配。生理前の下腹部痛と頭痛があり、妊娠初期症状か不安。回答をお願いします。

高温期11日目、ラッキーテストで妊娠検査薬、排卵検査薬を試してみました。妊娠検査薬にうっすらと線が出ている気がしますがどうでしょうか?
化学流産から半年、リセットばかりでしたので、自分だけが見えているのではと思ってしまいます。

それともう一つ教えて頂きたいのですが、今朝から今にも生理が来そうな下腹部痛と頭痛があります。すごく心配ですが、これは妊娠初期症状になるのでしょうか?
どなたかご回答お願いします。

カテゴリーを変更し再投稿しました🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

見えます!おめでとうございます🎈

はじめてのママリ🔰

ちなみに生理予定日何日前ですか?

  • Y🔰

    Y🔰

    お返事ありがとうございます😊
    見えますかー😭嬉しいです。生理予定日2日前です。

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもラッキーテストでフライングをしようか迷っています!他に何か症状はあったりしますか?おりものや体温、胸のハリなど…

    • 2月3日
  • Y🔰

    Y🔰

    今のところ特におりものは出ていません。体温は今までより高めで体温の低めの私ですが、36.7以上が3日続いています。胸は少しはってるかな?程度です。

    • 2月3日
琉ママ

うっすらと出てますね!私が次女を妊娠した時、高温期11日目でこんな感じでしたよ!
その後クリアブルーをしましたが、クリアブルーも薄かったです(^-^;

ですが、何事もなく無事出産しましたよ!

  • Y🔰

    Y🔰

    お返事ありがとうございます😊
    出てますでしょうか😭早期妊娠検査薬ですが、ごく薄なので心配でした。琉ママさんのように何事もなく無事に出産までいきたいです。

    • 2月3日
ママ

排卵検査くっきり出てるし、感度の薄い妊娠検査薬もうっすら見えるし妊娠してると思いますよー✧︎

  • Y🔰

    Y🔰

    本当ですかー!そう言って頂けると心強いです。生理予定日後にもう一度日本製の検査薬使ってみます。ご回答頂きありがとうございました😊

    • 2月3日
  • ママ

    ママ

    私は最初から排卵検査薬で試して〜日に日に見たことないくらいの強陽性反応になってったので…生理予定日3日後くらいにラッキーテストの妊娠検査薬使用したらちゃーんと赤線2本でました😊

    • 2月3日
  • Y🔰

    Y🔰

    見たことのない強陽性反応ですか!私も一度見てみたいです😆クーママさんのように妊娠検査薬もこれから濃くなりますように…

    • 2月3日
レモン

こんばんは!私も今日11日目でwondfoにてフライングして同じくらいの薄さの線が出ました!同じ境遇の方がいて嬉しくなってしまいました😆

  • Y🔰

    Y🔰

    わぁ♡嬉しいです。
    コメント頂きありがとうございます😊
    まだまだソワソワする時期ですが、仲間がいて心強いです!

    • 2月3日
  • レモン

    レモン

    とりあえず着床はしてくれたって事ですもんね!それだけでも希望が持てますよね✨明日以降も検査薬試す予定ですか??

    • 2月3日
  • Y🔰

    Y🔰

    本当ですね!もし、今期妊娠していなければ卵管造影を予定していたので、どうか妊娠継続してほしいです🙏

    生理予定日の明後日に試してみようと思います。レモンさんは明日も試しますか?

    • 2月3日
  • レモン

    レモン

    そうだったんですね!お互いこのまま継続してくれるといいですね☺️
    明日も試したい気もしますが、我慢して木曜あたりに再度挑戦してみようかと!薄くなってたらって思うと不安です😭

    • 2月4日
  • Y🔰

    Y🔰

    一緒に継続させましょう😊

    わかります。明日も試してみたいですが、私は気にしいなので…今日のフライングもすごく迷いました。まぁ、結局試してしまったんですけど(笑)レモンさんは妊娠初期症状かなと思う症状は出ていますか?

    • 2月4日
  • レモン

    レモン

    私は昨日いきなり思い立ってやってみよう!ってなり試しました 笑
    初期症状みたいなのは特にないです💦 しいて言えば、基礎体温がとても安定してるくらいです!Y🔰さんはどうですか??

    • 2月4日
  • Y🔰

    Y🔰

    そうだったのですね。きっと赤ちゃんが妊娠してるよって伝えたかったのでしょうね♡

    実は今朝、36.75辺りで続いていた体温が36.65に下がっていたので不安になって検査薬試してしまいました😂昨日よりは濃くなっていたのですが、また検索魔になってます💦

    • 2月4日
  • レモン

    レモン

    そうだといいんですけど😂

    そうだったんですか!体温下がると気になっちゃいますよね💦 でも濃くなってたんならきっと大丈夫ですよ👌✨明日また体温持ち越すといいですね😆

    • 2月4日
  • Y🔰

    Y🔰

    ありがとうございます
    今日は暖かくして眠ります😭
    レモンさんも検査薬されたら是非教えて下さいね☺️

    • 2月4日
  • レモン

    レモン

    こんにちは(^^)
    今朝の体温どうでしたか?💦

    私は明日検査する予定だったんですけど、2週間前にHCG注射打っていた事に気付いて、おとといのはもしかして偽陽性かも…😨と不安になり今朝やってしまいました😓結果、2日前より少しですが濃くなってたので注射のせいではなさそうです😆

    • 2月5日
  • Y🔰

    Y🔰

    こんばんは♡

    そうだったのですか!
    でも、検査薬が濃くなっているということは偽陽性ではないですね💕

    私も今朝は36.6台でしたので、またまた検査薬してしまいました😂レモンさんと同じく少しだけ濃くなっていました。本当、一喜一憂の毎日ですね💦

    • 2月5日
  • レモン

    レモン

    はい、ひとまず安心です☺️でもまだまだフライングには変わりないので、まだ本気で喜べてない自分がいます😓
    いつもの生理前となんら変わりないので余計に💦

    基礎体温もストレスになりますよね💦 でも検査薬を信じていいと思いますよ✨

    • 2月5日
  • Y🔰

    Y🔰

    本当ですよね。心から安心したいですね😭今日、ドゥーテストの検査薬を購入しました。一週間後に試してみます。待てるかな〜(笑)

    ストレスになるから測定をやめるという方も居るみたいですが、やめる勇気もなく…💦

    嬉しいお言葉をありがとうございます😊検査薬を信じます💕

    • 2月5日
  • レモン

    レモン

    お互いあと1週間生理来ない事を祈りましょ🙏🏻✨ でも検査薬しっかり濃くなるまで何回かやってしまいそうです😂

    私は先月の高温期の約2週間、ストレスになりそうだったので全く測らなかったです 笑

    お互いにいい報告できるといいですね😆✨

    • 2月5日
  • Y🔰

    Y🔰

    そうですね!強い気持ちで祈りましょう🙏💕

    本当ですか!
    レモンさんも先月は測定をやめていたのですね。私も潔くやめようかな〜😂

    レモンさん、HCG注射を打っていたとのことですが、産婦人科に通われていたのでしょうか?私は産婦人科で排卵のタイミングを見てもらっていたのですが…レモンさんはいつごろ受診をする予定ですか?

    • 2月5日
  • レモン

    レモン

    高温期の範囲内なのであれば、全然問題ないと思いますけど、嫌ならやめちゃってもいいかと 笑

    私も1年近く病院通ってます💦 もともと排卵障害で毎月は自力で排卵しないんです😓なので誘発剤使って毎月排卵するように治療してました!

    このままうまくいけばですが、1週間後あたりに受診しようかと👍 Y🔰さんはどうされますか??

    • 2月5日
  • Y🔰

    Y🔰

    元々基礎体温は低いので高温期の範囲内だとは思いますが、これ以上ストレスになるようなら今後は考えます😭

    そうだったんですね!
    本当、妊娠・出産って奇跡ですよね☺️
    やはり一週間後位が一番いいですよね。私もそれくらいに受診予定です。今すぐ行きたいところですが…もう暫くの辛抱ですね💦

    • 2月5日
  • レモン

    レモン

    ちなみに低温期はどのくらいなんですか??

    奇跡ですよね!長く治療続けてると、なおさら強く感じます😭
    Y🔰さんは明日以降は検査薬しないで過ごしますか?

    • 2月5日
  • Y🔰

    Y🔰

    低温期は差があって35.9〜36.3位です。よく聞く妊娠後の二段上がりも有りません😂

    はい、少し我慢して一週間後の受診前に使ってみます☺️

    レモンさんは、妊活中サプリ等は飲んでいましたか?私は、葉酸、ビタミンD、当帰芍薬散という漢方を飲んでいたのですが、葉酸は続けていくとしてその他をどうするか考えています。

    • 2月6日
  • レモン

    レモン

    グラフ、後半すごく安定してるじゃないですか✨ 毎朝測るのが怖くなってくる時期に入ってきました 笑

    すごい!そんなに飲んでたんですね😳 私は何も飲んでないです💦 ここ最近、ルイボスティーを飲んでみてたりするくらいでした!葉酸は私も気になってました!

    私は懲りずに今日も検査やってしまいました 笑

    • 2月6日
  • Y🔰

    Y🔰

    少し下がっては不安になってます💦
    そうですよね😭本当ならこれから上がっていくんですかね?

    色々調べて絞り込んでこの3つです😂葉酸は厚労省が摂取を推奨しているようですよ。ぜひ、ぜひ💕

    どうでしたか?
    濃くなっていましたか?

    • 2月6日
  • レモン

    レモン

    基礎体温は個人差もあるので、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ(^^)

    葉酸サプリ、ドラッグストアとかでも売ってる感じですか??

    昨日よりもまた少し濃くなってました✨ でも今日も少し下腹部痛があったり胸もそんなに張ってないしで不安です💦 もうあとは信じるしかないですね!

    • 2月6日
  • Y🔰

    Y🔰

    ありがとうございます😊
    気にしないようにしますね♩

    売ってますよー!
    色々な種類があるので自分に合うサプリを選べますよ。ちなみに私は小林製薬のサプリを飲んでいます。

    濃くなっていたのですね💕
    私も時々下腹部痛があります。同じく胸もはっていません😢それでも、頑張ってくれていると信じましょう!

    • 2月6日
  • レモン

    レモン

    そうなんですね!今度行った時チェックしてみようと思います😆
    今日くらいから、トイレで下着下げる瞬間が一番怖くなってきてます 笑
    Y🔰さんもまた何か進展ありましたら報告して下さいね☺️

    • 2月6日
  • Y🔰

    Y🔰

    私も朝一のトイレでいつも緊張してます😆
    はい。報告しますね。また励まし合いましょう💕

    • 2月6日
  • レモン

    レモン

    高温期15日目に入りましたね✨ 体温はいかがでしょうか?

    Y🔰さんは、デュファストンなど飲んでいますか?
    私は排卵チェック後から毎回12日分出されるのですが、一昨日の朝で飲み終わったんですが、今回は陽性も出てるし飲み続けないとなんとなく不安で💦
    結果、去年貰ったものが数日分残ってたのでそれを自己判断で飲んじゃってます😅

    • 2月7日
  • Y🔰

    Y🔰

    15日目ですね♡
    体温はやっと36.78に上がりました✨

    デュファストンなどは飲んでいないんです。調べてみると着床後の妊娠を維持する働きもあるんですね☺️それは、飲み続けたいですよね。早く受診することができれば一番いいですね。

    • 2月7日
  • レモン

    レモン

    体温また持ち直したようで良かったです☺️✨ 私も今朝37.01と高かったです👍

    そうなんですね!1日3回の薬なので、飲み忘れないように気をつけてます😂
    Y🔰さんはいつ受診されますか?私は金曜日まで予約取れなくて、あと1週間長く感じそうです…。

    • 2月7日
  • Y🔰

    Y🔰

    ありがとうございます。
    レモンさんも良かったです💕

    気を抜いたり、忙しかったりすると忘れちゃいますからね。私も来週金曜日に行く予定です。本当は水曜日、仕事後に…と思ったのですが、水曜日は病院がお休みでした。一週間長いですよね😢予約が取れないということ人気の病院なのですね。

    • 2月7日
  • レモン

    レモン

    えー同じ日に受診予定なんですね😳本当は月曜日にでも行きたい気分なのですが、あまり早すぎても何も見えないと聞くので…。あと1週間、無事に過ぎるといいですね✨

    はい、そうなんです!とても人気のある産婦人科で、いつも患者さんでいっぱいなんです😅 家から1番近いし、ずっと通ってたのでそのままお世話になろうと思ってます😊噂によると、完全個室でご飯が美味しいらしいです🍽

    • 2月8日
  • Y🔰

    Y🔰

    そうですよね。早く行き過ぎても不安になりますもんね。あと一週間頑張りましょう✊🏻💕

    通っていた所が安心ですよね。私の所は予約制じゃないんです😢産科のない婦人科なので出産は別の産婦人科を探さなきゃいけないんです。
    完全個室で御飯が美味しいなんて最高ですね😆

    • 2月8日
  • レモン

    レモン

    ですね!お互いがんばりましょう😆✨

    Y🔰さんは婦人科で診てもらってたんですね!という事は、薬など使わずにタイミングだけみてもらってたかんじですか?? それで出来たなら羨ましいです 笑
    転院先も慣れるまで大変ですね💦

    • 2月8日
  • Y🔰

    Y🔰

    そうなんです。産科も不妊科も経験がある地域の開業医?にタイミングのみを見てもらっていたのですが、なかなか授かれず、色々検査を受けてました😢
    私もここが家から一番近いので、ここでお世話になりつつ産科も探そうと思います☺️

    • 2月8日
  • レモン

    レモン

    おはようございます🌞
    そうだったんですね!不妊科も経験ある先生でしたら安心ですね(^^) 検査も色々大変ですよね💦お金もかかるし💦

    17日目の昨日の朝、不安になってまた検査薬してしまいました😅 結果、今までで一番濃く出てくれました✨ あとは赤ちゃんを信じて金曜日まで大人しく待とうと思います😌
    今のところ気になるのは、おりものが黄色い事と、眠りが浅く早朝に目が覚めてしまう事です💦 調べたら、どちらも妊娠初期にはよくある事みたいなんですが…。
    Y🔰さんは、体調の方いかがでしょうか?😌

    • 2月10日
  • Y🔰

    Y🔰


    実は私も昨日の朝、検査薬を試したところです😂そして、レモンさんと同じく濃く出ていました。少しでも安心したいですよね💦明後日が生理予定日から一週間後になるので明後日にも試す予定です(笑)

    私も黄色いおりもの出ました。でも本当少量で、量はまだ増えません。そして眠りが浅いのも同じです。私の場合はたまにある下腹部痛が不安で…レモンさん下腹部痛は続いていますか?

    • 2月10日
  • レモン

    レモン

    やっぱり我慢できないですよね😂 薄くなってたらどうしよう…ってモヤモヤしてたので安心しました✨ Y🔰さんも濃くなっていたようで良かったです😆

    黄色いおりもの出ましたか💦私は普段から量は多い方なので、変わらずって感じです!色が気になりますが…😣
    眠りが浅いのは、個人的には不安とか緊張からきてるような気がしてます💦
    下腹部痛はなくなりましたよ!でも、子宮が大きくなってる痛みとも言いますよね☺️

    • 2月10日
  • Y🔰

    Y🔰

    こんにちは♩
    私は今日で生理予定日から一週間経ちました。日本製の検査薬もしっかり反応してくれたので、またまたほっとしているところです✨

    確かに不安と緊張ですよね。今日も眠りが浅く、何度も目覚めました😂
    私の下腹部痛はずっとではないんですが、一日に数回あるんです。子宮が大きくなってくれてたらいいなぁ☺️
    もうすぐ初診ですね💕私たちの赤ちゃん頑張れー!

    • 2月12日
  • レモン

    レモン

    私も検査薬余ってたので、今朝やってしまいました 笑
    3日前に検査した時よりもさらに濃く出てくれたのでこちらもホッとしてます☺️

    いつも目覚まし鳴るまで爆睡してたので、眠れない今の状況が信じられません😂
    下腹部痛も心配ですよね…でも、出血がなければ大丈夫だと思いますよ👌✨
    いよいよ明後日ですね!考えると緊張してきます💓

    • 2月12日
  • Y🔰

    Y🔰

    良かったです〜💕
    安心のためですもんね☺️

    それすごくわかります😆
    寝不足で仕事が辛いですが初診まであと少し。頑張りましょう✊🏻

    レモンさんは一人目ですか?

    • 2月13日
  • レモン

    レモン

    妊娠すると、生理ほんとに来ないんだ!と感激してるところです 笑 基礎体温も高温期が続くのもなんか面白いというかすごいなぁと😆

    1人目ですよ!初の妊娠です!

    • 2月13日
  • Y🔰

    Y🔰

    本当面白いですよね!毎月しっかり生理が来て落ち込んでいたのに😭私も何度も基礎体温グラフを眺めてます😂

    一人目なんですね。同じですね💕
    レモンさん、受診はされましたでしょうか?私は朝一で受診してきました☺️
    現在は5w1dで胎嚢のみ確認ができました。
    やっと形として見ることができて実感がわいたというか…何だか本当に赤ちゃんお腹に居るんだぁって感じです。

    • 2月14日
  • レモン

    レモン

    私も夕方受診してきました!無事、胎嚢の確認出来ました✨ 次は1週間後です。
    Y🔰さんも確認できたようで良かったです😊✨
    まずは第1段階クリアってところですね👍

    基礎体温ももう測らなくていいよ〜って言われたので解放された気分ですー😄

    • 2月14日
  • Y🔰

    Y🔰

    レモンさんも確認できたのですね。良かったです🥰
    次は1週間後なんですね。次は第2段階の心拍確認ですね。私は2週間後に来るようにと言われましたが、それまでが長いです😢

    私も体温安定してきたので明日から測るのをやめます😊
    ストレスフリーに生活が一番ですよね💕

    • 2月14日
  • レモン

    レモン

    またドキドキな1週間が始まります😅 2週間後は長いですね💦もっと早く行きたいですよね😂

    でもとりあえず子宮内に居てくれた事にホッとしてます!そこが一番心配してたところだったので💦
    あとは赤ちゃんの生命力を信じてお互い過ごしていきましょう😆✨

    • 2月14日
  • Y🔰

    Y🔰

    ドキドキですよね。レモンさんは旦那さん以外にどなたかに妊娠報告🤰されましたか?

    私もエコー見ながら祈りまくりでした🥺そうですね。赤ちゃん信じて過ごしましょう💕

    最近、下腹部痛は治ってきたのですが、下痢や頭痛が始まりました💦レモンさんは大丈夫ですか?

    • 2月15日
  • レモン

    レモン

    旦那と自分の親と職場の店長にだけ言いました^_^
    来月あたりに職場のみんなには報告しようかと思ってます!

    私は、たまに腰痛があるくらいです💦 こないだは2日間くらい尾てい骨が痛かったり💦
    妊娠に関係あるかはわからないような症状が日替わりでやってきてます 笑
    生理前の胸の張りも無くなりました!これといって無症状なので、まだ実感湧いてないです😂

    • 2月15日
  • Y🔰

    Y🔰

    そうなんですね。私は旦那にしか伝えてなくて…職場にもいつ言えばいいのかと悩んでます。つわりが出ると会社を休む必要もあると思うので、やはり伝えるべきかなぁ…

    レモンさんは腰痛があるんですね。私はまだ腰痛はないです。やっぱり症状も人それぞれなんですね🙂初めてのことだらけで不安ですが、早く心拍を確認したいですね🥺

    • 2月17日
  • レモン

    レモン

    こんばんは^_^
    本日、2回目の受診してきました!無事、心拍の確認が取れました😊✨ 胎嚢の大きさは前回より思ってた程成長してなかったので、その点が不安ではありますが、とりあえず心臓がちゃんと動いてくれていたのでひとまずホッとしました😌
    つわりのような症状もまだなく、普段通りなので実感がまだないです💦

    Y🔰さんは来週受診ですよね^_^ 私も1週間後また行きます🏥 ドキドキな1週間は長いですよね…😭

    • 2月21日
  • Y🔰

    Y🔰

    受診されたんですね。心拍の確認ができたのことで改めておめでとうございます🎉
    赤ちゃんもゆっくり頑張ってくれているんですね💕
    私も来週が楽しみです。

    私はつわりなのか…気持ちの悪さがやってきました😭食欲も落ちてきたので苦しいです💦

    • 2月23日
  • レモン

    レモン

    ありがとうございます☺️
    そうですね、ゆっくりでもいいので成長してくれれば嬉しいです✨
    Y🔰さんも早くエコー見たいですよね☺️ まだ2〜3ミリしかないのに心臓が動いててすごいなぁってビックリしました…😳

    Y🔰さんはすでに体調が良くないのですね💦 ご飯もあまり食べれてないんですか?食べれる物何個か見つけられるといいですね💦
    私は今便秘で苦しいです😥元々便秘症なのですが、さらにひどくなってる気がします…

    • 2月23日
  • Y🔰

    Y🔰

    先日、2回目の受診をしてきました。レモンさんに続いて私も心拍確認ができました。本当に動いていたので驚きでした☺️次はまた2週間後…長いです😭

    あれから、また悪阻がレベルアップしたので、受診時に先生に相談して吐気止めを貰いました💦そして、レモンさんと同じく便秘気味です。次々と起こる体の変化についていけてないです😭

    • 2月28日
🐰

私もいま同じ状況です。
化学流産も経験したことがあって、怖いです😭
生理予定日は6日で、検査は今日しました。。

  • Y🔰

    Y🔰

    コメント頂きありがとうございます。
    全く同じ状況ですね☺️線の濃さも似ていますね。高温期何日目ですか?

    私は明日が生理予定日です。
    化学流産を経験するとどうしても不安ですよね。お互い妊娠継続できますように🙏

    • 2月4日
  • 🐰

    🐰

    体温は測ってなくて高温期何日目かわかんないのですが、
    21.22日にラッキーテストの排卵検査薬が強陽性だったのでおそらく排卵は23.24あたりと考えると、高温期11日目くらいでしょうか??

    明日生理予定日なのですね🥺
    ドキドキしますね。。
    私は明後日が生理予定日です。
    ほんとドキドキしますが、お互い妊娠継続できますように🥺❤️❤️

    • 2月4日
  • Y🔰

    Y🔰

    私は22日に排卵検査薬が強陽性でしたので、やはり同じ位になります☺️
    すごく心強いです。不安に負けず頑張りましょう🤝

    • 2月4日
  • 🐰

    🐰

    ほんと同じくらいですね🥺
    Yさんは強陽性は一日しか続きませんか??

    またここで素敵な報告ができるといいです🥺❤️
    お互いいい結果になりますように🐥💕💕

    • 2月5日
  • Y🔰

    Y🔰

    陽性は何日か続きますが、強陽性は一日しか続かないことが多いです。
    すーちゃんさんは下腹部痛や胸のはり等、いつもと違う事はありますか?

    本当ですね💕
    また、励まし合いましょう☺️

    • 2月5日
  • 🐰

    🐰

    一日なのですね☺️
    私は毎回二日続くのでたぶん排卵は23かなーという予想です。
    いつもと違うことは3日から腰痛がすごいのと、少し胃の違和感があるのと、生理前とは違う下腹部の違和感があるかな?ぐらいです。。
    何か症状のようなものはありますか?

    はい、ありがとうございます🥺💕💕

    • 2月5日
  • Y🔰

    Y🔰

    二日続くということは受精のチャンスも多くなりますね💕
    排卵日が同じであれば今日で4週?ですかね☺️

    すーちゃんさんは胃の違和感もあるのですね。私も腹痛と下腹部痛があります。下腹部痛はズキズキとした痛みで3日がピークでした。

    • 2月5日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね!チャンスが多くなるのは知らなかったです🥺
    いつもの排卵検査薬と生理くるまでの日数を計算すると私はおそらく明日で4週です🥺

    同じような感じですね。。
    日本製の検査薬は試されますか??

    • 2月5日
  • Y🔰

    Y🔰

    そうでしたか♡
    私は今日、トツキトオカやninaruに登録して4週と出ました😊

    同じ感じですね☺️ドゥーテストは購入したので一週間後に使用予定です。

    • 2月5日
  • 🐰

    🐰

    では一日早いくらいですね☺

    昨日くらいから眠りも浅くて何回も起きてしまいます💦
    来週までドキドキしちゃいますね。
    初診いつ行けばいいのかな、、とか考えてます🥺

    Yさんは一人目ですか?💕

    • 2月6日
  • Y🔰

    Y🔰

    本当ですね。私も夜中、朝方目が覚めます。初診は来週を予定していますが、半年前、初診前の5週に化学流産しちゃって…本当は今すぐ行きたいですが、ここは赤ちゃん信じて頑張ります😊

    はい、1人目です✨
    すーちゃんさんは男の子がいるのですね。可愛いだろうなぁ💕

    • 2月6日
  • 🐰

    🐰

    同じですね!!🥺
    5週で化学流産しちゃったの私も同じです。でもそのときは検査薬の反応薄めだったなーと今思えば。。。
    2度目の妊娠のときは2日おきにラッキーテストやってました😂

    一人目なんですね🥰
    男の子、なんともいえなあかわいさですよ💕

    • 2月6日
  • Y🔰

    Y🔰

    それも同じでしたか!化学流産は初めての妊娠だったのですね。でも、その後、長男くんを出産しているので、きっと今回も大丈夫ですよ💕
    検査薬は濃くなっていますか?

    小さい子が居ながらの妊活は私なんかが想像できないほど大変なんだろうなと思います😭尊敬します🍒

    • 2月6日
  • 🐰

    🐰

    妊娠検査薬のほうはまだ試してないのですが、排卵検査薬は日に日に濃くなっていってます🥺
    土曜日に妊娠検査薬(ラッキーテスト)やってみようと思ってます☺️

    Yさんはどうですか??❤︎

    私もともと不妊治療(薬で排卵と黄体ホルモンを調節しながら)のタイミング方で息子を授かって、次もまた治療にいかないといけないかなーと思ってたところ、今回一周期目で妊娠が発覚しました🙌🏻何かの間違いではないのか?と思ってまだ旦那にも言えてなくて、ぬか喜びできずの状態なんです🥺

    • 2月6日
  • Y🔰

    Y🔰

    昨日の検査薬は若干濃くなっているかなといった感じでした。今日は試していないのですが…

    そうだったのですね。今回はきっと全てのタイミングがバッチリだったのですね💕
    私も半年前から産婦人科でタイミングを見てもらっていたのですが、来月には卵管造影しようかと思っていたところでした☺️

    わかります。私も旦那には受診するまで伝えないでいようと思っていたのですが、下腹部痛の不安から伝えてしまいました。旦那も以前の事があるので、大きなリアクションはなく、気を遣っている感じでした。

    • 2月6日
  • 🐰

    🐰

    そうなのですね。
    ラッキーテストですか??

    きっとそうなのだと思います☺️どうせ私は病院いかないとできないし、って思ってたからきてくれたのかもです🐥

    タイミングみてもらってたんですね!!では今回もみてもらったんですね❤︎
    私の行ってた病院は血液検査など一通り終わったら卵管造影って感じで、すぐに検査したんですけど、痛すぎて気絶しましたよ🥶だから検査したくなかったから妊娠できてよかったのかなって、、

    旦那様も奥様のこと思ってのリアクションなんでしょうね🥺うちの旦那も1人目の時「まだわからんもんね、落ち着こう」とか言うてました。笑
    私は土曜日に伝えようかなと思ってます!!

    • 2月6日
  • Y🔰

    Y🔰

    はい、ラッキーテストです。

    すーちゃんさん経験者でしたか!やはり激痛だったのですね。私も色々検査をして残るは卵管造影ってところで…婦人科医に自分から卵管造影がしたいとお願いしたのですが、来月が恐くて恐くて(笑)逆にこの恐怖心が陽性に繋がったのかもしれません😂

    私の旦那もすーちゃんさんの旦那様と同じ感じのこと言ってました😆すごく冷静なんですよね(笑)
    明後日ですね。きっと驚いて喜んでくれると思います💕

    • 2月6日
  • 🐰

    🐰

    妊娠検査薬のほうですか?

    ほんとにやばかったです!!
    たしかに恐怖心が妊娠に繋がったのかも!?ですね🐥
    妊娠する月があればしない月があって、なんかほんとに身体って不思議ですね🥺💕 

    たぶん冷静に振る舞ってるだけですよね🥺早く喜ばせてあげたいけど、病院までまだまだです🥶
    たぶんめちゃくちゃびっくりすると思います🤭💕

    • 2月6日
  • Y🔰

    Y🔰

    はい、妊娠検査薬です。

    調べてたら出産の痛みとも出てきて…青ざめてました😂卵管は通ってましたか?それとも検査で通るようになったのですか?

    そうですね。私たちのために気持ちを抑えてくれてるんでしょうね。本当に早く喜ばせたいですね☺️

    すーちゃんさんは何かサプリ等飲んでいますか?

    • 2月7日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね☺️
    わたしも明日はもう一度妊娠検査薬の方を試してから報告しようと思います。

    なんか出産とは全然違います。。表しづらいんですが😅私は卵管が細かったみたいで、それで痛みが強かったみたいです💦

    1人目の時は葉酸飲んでましたが、今は全く何も飲んでおりません。

    • 2月7日
  • Y🔰

    Y🔰

    濃くなっていますように💕

    細かったり、通ってなかったりすると痛いんですよね。気絶したと聞くとやっぱりやりたくはない検査です😢

    そうでしたか☺️私も葉酸は取っているのですが、その他にも妊娠中に必要な栄養素ってあるのかなぁと今調べているところです。

    • 2月7日
  • 🐰

    🐰

    今朝やってみたら濃くなってました😆!
    日本製(使用期限きれたもの)が家にあったのでそれもやってみました。笑

    たぶんそうだと思います😭妹は痛いけど私の気絶したの聞いてたからそんなにだったって言ってました😗

    一人目のときは鉄分取ったりしてたような、、そういうの気になりますよ(´・ω・`)

    • 2月8日
  • Y🔰

    Y🔰

    良かったです😆
    日本製も出たならば一安心ですね。それでは、旦那様に報告されるのでしょうか?💕

    妹さんはすーちゃんさんのお陰で覚悟が決まっていたんですね(笑)

    確かに、鉄分も絶対必要ですね。すーちゃんさんは上の子のつわりはいつから始まりましたか?

    • 2月8日
  • 🐰

    🐰

    旦那に報告しました🥰
    私が以前「病院いかんと妊娠できんと思う」って言ってたからそう思ってたみたいで、めちゃくちゃびっくりしてました🤭

    そうみたいです😌でももぉ3年授かれてなくて早く赤ちゃん授かれたらと願ってるんですけどね😖❣️

    つわりいつからだったかはっきりは覚えてなくて、生理前一週間ごろからムカムカが始まって、だんだん気持ち悪い日や体調悪い日が増えて行って、仕事休みの日は寝込んでましたね💦
    今回はなんだか大丈夫な気がします!!←そうだといいなという願望です。笑

    体調はどうですか?✨

    • 2月10日
  • Y🔰

    Y🔰

    やっぱり驚いていたのですね☺️旦那様も嬉しかったでしょうね💕

    そうなんですね!
    妹さんも授かれるといいですね。最近、妊娠を望む女性、皆が妊娠できたらいいなと強く思うようになりました🤰

    ひゃー!生理予定日前からですか!それは大変でしたね。私は母もつわりが大変だったと聞いているので私もそうだろうと落ち込んでいたのですが…私はつわりがないタイプのような気がして来ました。←私もそう思い込みます(笑)

    やはり下腹部痛があります😥すーちゃんさんはどうですか?

    • 2月10日
  • 🐰

    🐰

    嬉しさとびっくりと、後心配性なのでめっちゃ心配してます🤭

    ほんとに1人目は半年以上かかったので、妊娠から出産すべてが奇跡だなって思いました☺️ほんと我が子はかけがえのない存在です。。

    でもなんか胃がへんだな、、レベルです🙌🏻インスタを見返してみたら6週くらいから少しずつ気持ち悪さが増して.9週には吐くようになったって書いてました🤭悪阻なければないです赤ちゃん生きてる?って思いそうですけど、、ないほうがいいなって思います😭

    私もずっとではないけど下腹部痛と腰痛ありますよ💦😟

    • 2月11日
  • Y🔰

    Y🔰

    旦那様心配してくれてるんですね。優しいですね😊💕

    6週から徐々に始まり9週で嘔吐ですか😭考えるたげで辛いですが、赤ちゃんも頑張ってますもんね👍🏻

    すーちゃんさんも下腹部痛と腰痛があるんですね。私は一日数回生理痛のような痛みがあります。
    早く受診して安心したいです😢

    • 2月12日
  • 🐰

    🐰

    ずっと「気をつけて無理せずね」って一日何回も言ってます😂心配性なんです。笑

    ピークのときはほんと寝てばっかでした😭けど今回は一人目がいるからそういうわけにもいかないからどーなるのか💦

    Yさんはそろそろ受診されますか?💛

    • 2月14日
  • Y🔰

    Y🔰

    無理せずだなんて旦那様神様ですね💕

    お子さんが居ながらのマタニティ生活🤰ですもんね。以前と体質が変わってて2人目はつわりがなかったってパターンになりますように☺️

    実は今日の朝一で受診してきたんです。すごく緊張してて祈りながらエコー眺めてましたが、無事胎嚢のみ確認できました🥺
    すーちゃんさんもそろそろ受診されますか?

    • 2月14日
  • 🐰

    🐰

    遅くなってすみません😭
    つわりがないかもなんて言ってたんですけど、つわりがやってきて、用事のない日は寝込んでます💦
    つわりはどんなですか?

    金曜日に胎嚢確認できたんですね💕改めておめでとうございます👶!

    私は来週行こうかなと思っています😣

    • 2月18日
  • Y🔰

    Y🔰

    いえいえ、お気になさらず🙇‍♂️
    実は私もつわりらしきものがやってきました。気持ちの悪い日が続いています。これがもっと強くなると思うと不安です。すーちゃんさんはもう嘔吐はありますか?

    ありがとうございます😊
    来週受診予定なのですね。心拍も一緒に確認できたらいいですね💕

    • 2月20日
  • 🐰

    🐰

    いよいよやってきましたか。。
    まど吐くまでは言ってないです💦だからまだ軽い方ですねきっと、、これが強くなるとしんどくなるかと思います🥺

    はい、7週ぴったりで受診予定です。心拍も確認できたらいいですが、ほんとにお腹の中にいるのかな?と不思議でなりません😳

    • 2月20日
  • Y🔰

    Y🔰

    あまり食欲も無くて…
    こんなに早くやってくるとは驚きです😭

    私も来週受診予定です。
    同じく7週です。私も実感がなくて、早くエコーが見たいです😆
    また一週間長いですが、つわりに負けず頑張りましょう🍒

    • 2月23日
  • 🐰

    🐰

    おはようございます😃
    体調はいかがですか?😭
    食欲ないのつらいですよね、、
    いつも美味しく感じてたものが全然そう思えなくなってしまってきついですよね💦
    長い道のりです😓

    検診は行かれましたか?😃
    私は昨日初めて受診して、心拍も無事確認できたので、母子手帳もらってきてねとのことで一安心しております🥺💕

    • 2月29日
  • Y🔰

    Y🔰

    こんにちは😃
    無事、心拍確認出来たようでおめでとうございます💕
    私も先週の受診で心拍確認出来ました。動いている我が子が愛おしかったです。

    体調は日によって違いますが、受診前に初めて嘔吐があり、先生に相談して吐き気止めを処方して貰いました😢
    すーちゃんさんはどうでしょうか?本当、長い道のりです💦

    • 3月1日
  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます😊
    Yさんもおめでとうございます☺️💕
    愛おしいですよね🥺
    うちはお腹の上で我が子が泣いてて、集中できずでしたが🥶笑

    吐き気止めだしてもらったんですね!!😊その後様子はいかがでしょう?
    私は今週はまだ体調落ち着いてる方で、赤ちゃんが心配です💦気持ち悪さと便秘くらいですかね💦

    • 3月6日
  • Y🔰

    Y🔰

    はい😊どんどん成長する我が子が愛おしくて何度もエコー写真を見返してしまいます😆すーちゃんさんの長男君も元気いっぱいですね💕

    悪阻は9週に入り少し落ち着いてきたように感じますが、一度落ち着いた悪阻がまた酷くなり戻ってくるケースもあると聞き、怯えてます😭

    私も便秘になってしまいました。これは、初期に限らずずっと続いていくのでしょうか?💦

    • 3月11日
Y🔰

実は私も昨日の朝、検査薬を試したところです😂そして、レモンさんと同じく濃くなっていました。少しでも安心したいですよね☺️明後日が生理予定日から一週間後になるので明後日にも試す予定です(笑)

私も黄色いおりもの出ました💦でも本当少量で、量はまだ増えません。そして眠りが浅いのも同じです。
私の場合はたまにある下腹部痛が不安で…レモンさん下腹部痛は続いていますか?