※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新型ポルバンを買う際、ショルダーの選択に悩んでいます。ダブルショルダーは使い勝手が良いが、背が伸びると腰抱きになり収納も厳しいかも。使っている方の感想を教えてください。

ポルバンの新型を買います!
ショルダーをどうするか迷ってます。
いま、旧型とダブルショルダーをレンタルしていて、ショルダーなしだとお尻が滑るから新型にしよう…と思ってサイトを見ましたら、レンタル時に見たときは新型はダブルショルダーとセットだったと思ったのが単品販売で😅
まだ外では歩かないからダブルショルダーあるほうが楽だけど、背が伸びたら腰抱きになるから使わなくなるし、ダブルだとポーチ部に収納が厳しいみたい?となると使い難いかなぁと悩んでます。
使ってる方、どんな感じですか??

コメント

deleted user

旧型ですが

シングルショルダーは本当気休めですね⭐️補助的な

ダブルショルダーはかなり重宝しました

最近身長が伸びて、ヒップシートだと顔と顔が近すぎて前が見えないので使う機会が減りましたが😂

歩き出すとヒップシートのみで重宝しそうだなって思います❣️

  • ママリ

    ママリ

    11ヶ月でもう顔が近すぎるほどになるんですね💦
    そうなるとあと2ヶ月だから外を歩くようになってから本体だけ買っても良いかな…悩ましい🙄

    旧型だと、ダブルショルダーをポーチ部分に収納できないですよね? レンタル品で試したのですがパンパン通り越してファスナー壊しそうで収納諦めたんです😅
    どうされてましたか??

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出しっぱなしでしたw

    • 2月4日
まり

新型は今までダブルショルダー付きでしたが、2/3からショルダーなしで買えるようになったみたいですよ!
私はポルバン旧型+ダブルショルダーを購入したんですが、旧型だと滑り止めがないので滑りやすいですよね💦
新型がショルダーなしで買えるようになったので、新型を購入するか検討中です😊
新型にはダブルショルダーはポーチ部分に入るようですがキツキツみたいですね!
私だったらとりあえずショルダーなしで買うかなぁと思いました✨

  • ママリ

    ママリ

    なるほど変更されたばかりだったんですね!見間違えてたのかと思いました😅
    あとから買っても値段は同じだし、とりあえずショルダーなしで買おうと思います😊

    • 2月4日