※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
その他の疑問

すこし生々しいないようも含みます💧きょう、生理が8日遅れ検査薬を使用…

すこし生々しいないようも含みます💧

きょう、生理が8日遅れ
検査薬を使用しました。

名前忘れましたが、ブルーのやつではなく、
ピンクのカバーで、時間が経ったら
終了線と判定線が赤で出てくるやつをつかいました!


恐らくちゃんと尿もかけれたと思います。
終了線がくっきり赤で出たってことは、
しっかり検査できてるということですよね??



息子を妊娠した時、
ちょうどこの時期で
生理予定日からちょうど1週間後に検査して
ブルーの検査薬を使い、
うっっすら線が入りました。

今回、行為日が恐らく1月の6日
そして前回生理日12月25日〜
今回の予定日が1月26日でした。

恐らく計算正しくて
仮に妊娠してたとしたら
5週目に入るか入らないかです。

なので、陽性の線が入ると思うのですが…
光も当ててよーくみましたが
陰性でした。

皆さんどれくらいで
陽性の線入りますか?💧(およその行為日から何週間後?)
(生理予定日から何日遅れた時?)

教えてください!😭

コメント

ふーこ

SEXから3週間で反応は出るので、陽性反応が出ないなら単純に生理が遅れている可能性のが高いような気がします😓
尿は直接かけるより、紙コップに入れて浸す方が確実ではあります。
ただ終了線が出ているなら、問題はないのかな?と思います。
念の為別の検査薬を試してみるか、病院で生理が遅れていることと合わせて妊娠検査してみてもいいかもしれませんね😊

  • みみりん

    みみりん


    コメントありがとうございます!

    行為日からちょうどきょうで
    4週間です😭

    紙コップですればよかったと
    後悔してます…💧

    尿がかかってなかったら、
    終了線もはっきり出ないですよね😰

    産後生理が安定し出してからは
    1週間も遅れることなく、
    逆にルナルナの予定日より早くくるような感じだったので、
    予定日前から、生理こないって
    焦っていたせいで、
    遅れたかもしれません😭💦

    さっき調べたら、
    Pチェックという検査薬を使ってました!😣

    • 2月3日
🙆‍♀️

私は赤ラインが出る、ドゥーテストという検査薬を使ってます♩

妊娠していれば、二本の線が並んで出ます。

生理予定日1〜3日前でも反応は出ますよ

いくつかの検査薬をつかってみましたが、ドゥーテストが好みです🙄

  • みみりん

    みみりん


    コメントありがとうございます!

    さっき調べたら、Pチェックという
    検査薬使ってました!!

    ドゥーテストって、よく聞きます😳

    大体の検査薬って、
    生理予定日から1週間経てば
    陰性か陽性かわかりますよね🧐

    • 2月3日
  • 🙆‍♀️

    🙆‍♀️

    説明書きでは1週間後って、どのメーカーも書いてますけど、早くても出ますよ♩ラインの濃さが違うことがありますけど。

    あとは、排卵日が遅れてなければ....😅

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

おそらく同じピンクの検査薬を使いました!
私は生理予定日に試し線が出ました。紙コップを使ったのでそのおかげで反応が直接かけるよりは出やすかったのかもしれませんが…