※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

電子レンジの受け皿を割ってしまいました。100均で写真のやつを買ってき…

電子レンジの受け皿を割ってしまいました。
100均で写真のやつを買ってきたんですが、ぴったりサイズすぎて回りませんでした。すると、丸皿がセットされてません。と表示されてしまいました😰💦
取り寄せとかになると1週間とかかかるみたいで。。
何かいい方法ないですかね😭😭

コメント

りこりちゃん

写真がなくて分かりません😂笑

• りこりちゃん

りこりちゃん

写真拝見しました😊
    我が家も割れてしまったときにこれで代用しましたが、代用できないようなら大きめの耐熱皿を取り寄せの間だけ使うのもアリだと思います🙆‍♀️
    ただ皿の上に皿になってしまうので、熱の伝わりが悪いためオート機能は意味ないし、温めムラができたりします💦
    我が家も届くまでの間写真のものと耐熱皿で代用したりしましたが、耐熱皿が1度何が原因か分かりませんが割れたこともあります。
    正規品が届くまで我慢するか、自己責任の上で耐熱皿を使うかだと思います😭
    耐熱皿を使う際は本当にお気をつけださいね!

• 2月3日
みな

あっ!写真、載せ忘れました💦