※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
お金・保険

森のしずくのコーティングを検討中ですか?一条工務店で建てた方が対象です。40坪の二階建て住宅で考えている場合、コーティングされた方の坪数と価格を知りたいですか?

森のしずくを利用した方いますか?

マイホームを検討していてそのタイミングで森のしずくのコーティングをしようと思ってサイト調べたのですがよく分からず、、😅

森のしずくは一条工務店で建てた方が対象なのですか?
また、40坪の二階建て、屋根裏収納付きの住宅で考えているのですが
森のしずくでコーティングされた方、差し支えなければ坪数とお値段教えていただきたいです😌

コメント

まる

一昨年一条で建てて森のしずくで全面フロアコーティングやりました!
一条の家だけが対象ではないですが割引対象となるハウスメーカーがこれまで一条だけだったので一条オーナーの人だけが施工してるイメージだと思います😂 今は一条、旭化成(ヘーベルハウス)、積水が割引対象です!

うちは38坪で色々な割引適応後35万弱でした✨

• はーちゃん

はーちゃん

詳しくありがとうございます☺️
    一条ヘーベルハウス積水で検討していたかったのでとても残念です😭

• 2月3日
あいす🍦

同じく一条で2018年に引き渡しでコーティングしました👌
艶々のコーティング、水回りなど全部コミコミ、37坪くらいで30万ちょっとだったと記憶してます𖤐

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます😊
    ツヤツヤ羨ましいです!

• 2月3日