※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

いや~~~旦那って、どうしてこう、イヤミなことしか言わないし、やら…

いや~~~旦那って、どうしてこう、イヤミなことしか言わないし、やらないんだろ‼️


私と子供が風邪引いてると知って、旦那も都合よく風邪が移ったらしい。
昨深夜にすごい寒気がした、と、朝から熱を測ったら35℃台。(平熱、低すぎない?)
朝御飯もしっかり食べたのに、風邪でなのか、ゴルフなのか分からないけど、熱っぽいだの、体がダルいだの何だのと言って、また今日も部屋に戻ってった。

私は午前中に自分の用事をしに行き、今日は午前保育の子供の幼稚園の迎えの帰りに、子供と同時に見てもらえる内科に行ったら……

まぁ単なる風邪でしょう……と言われ薬を貰い、その足で少し買い出しをして帰宅。

旦那は、今日は珍しく歩きで色々な用事を済ませたらしい。

帰宅した旦那が私たちの診断結果を聞くなり、、、
『普通の風邪なら、免疫があれば2~3日もあれば治るよね』 と。(要は、病院に行って薬を貰う程じゃない、らしい)

旦那も体調が悪いと言いながら、今日も帰宅してすぐに、遅い昼なのか、カップうどんを食べてた。
俺も、2~3日はゴルフ止めておいた方がいいな……と、独り言の様につぶやいた。

その旦那。その言葉から一時間もしない内に、いつものお決まりのゴルフ練習場に向かった😓😓

プレーしには行かないけど、練習場には必ず行くんだね😓😓😓

旦那は病院嫌い、病院で貰う薬が嫌いだから、いつもの市販の風邪薬を買ってきたみたいだけど。
(病院に行って薬を貰うより安く済むから)
ひゃ~~~~😱😱私には旦那の行動が、全く理解できません💦💦💦
それ以前に、開いた口が塞がりません。

コメント

deleted user

うちの旦那も都合よく風邪移るか、同じタイミングですよ!

具合いわるいー
頭痛いー
とかわたしが何か言うと必ず、

俺も!

って言います。

大丈夫?ではなく、
必ず、俺も!!!です。笑

旦那ってなんなんですかね😭

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。
    ホントに、旦那って何なんでしょうね😣😣😣
    うちは、私が風邪を引いた場合、私の声が変わった時しか旦那が気付きませんが、そういう目に見えた変化があるから、余計に旦那がすぐ移るんでしょうね😅😅
    基本的に、私が風邪を引いたり体調が悪くなると、まず、原因追求に責められるので、今回は責められなかっただけ、良しとしなければですね😅😅

    • 2月5日