※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怒ってばかりのママ
ファッション・コスメ

美容師さん元美容師さんにお聞きしたいです!写真のような切りっぱなしヘ…

美容師さん元美容師さんにお聞きしたいです!
写真のような切りっぱなしヘアーにしたいんですが
これは縮毛矯正やストパーですか? それともカットのみでこんな髪型になるものですか?
よろしくお願いします☆

コメント

💘

ヘアアイロンで伸ばしてると思いますよ👌🏻✨

• 怒ってばかりのママ

怒ってばかりのママ

これをヘアアイロンでできるなら最高です😀 
    コメントありがとうございました😆

• 2月3日
マリン

この写真の方がハーフかなと思いました!外人さんの髪質に近そうなので。そうだとすると、素の髪質だと思います。本当にこのモデルさんに近づけたいなら、矯正ですが、後々ボリュームをつけずらかったりするので、ヘアアイロンで十分なのではないでしょうか?

• 怒ってばかりのママ

怒ってばかりのママ

まさに、ハーフモデルの藤田ニコるんちゃんです! やはり髪質も関係あるんですね💦
    矯正はパーマもかからなくなっちゃうと聞いたので、アイロンならカット後にがんばってみます🎵 

• 2月3日
yuuna*

縮毛矯正やストパーあてれば基本常にこれを保ってくれるかもですが
お風呂上がりとかどこも行かない日とかは
ハネたりしちゃってもいいなら
アイロンで十分できるかと😊

• 怒ってばかりのママ

怒ってばかりのママ

矯正なら間違いなさそうですがアイロンでがんばってみます!ストパーのサラサラも欲しいんですけどね💦

• 2月4日