※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきもち
妊娠・出産

旦那との関係後に久しぶりにつわりのような吐き気がして戸惑っています。同じ経験の方いますか?続くなら病院行くべきでしょうか?お腹の状態は問題ないです。

現在6ヶ月の初マタです。
今朝方、旦那さんと仲良しをしたのですが、起きてからつわりのような吐き気がします。
つわりはもう1ヶ月くらい前には治まっていて、このような吐き気は久しぶりなので戸惑っています。
やはり仲良しが原因なのでしょうか?
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

あまり続くようなら病院行った方がいいのかなと思うんですが…。
ちなみに現在お腹の張りや痛み、出血はなく、胎動も感じられます。

コメント

ひょな

つわりがぶり返してきたんだと思います(*^^*)
私もありした!
すぐなおりましたー!

私も1度、4ヶ月か5ヶ月目ぐらいの時にありました!私は悪阻が全くなかったので、びっくりしました。性行為した後急に吐き気がして来て次の日も治らなかったです┌(┌^o^)┐ただ1日で治ります。体位にもよりますが、たぶん血液不足になったんだと思います。痛みや張りが無ければ、今日は安静にしておいたら大丈夫かと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)もし治らないようなら、病院に行かれたら良いですね。

あずきもち

つわりがぶり返すこともあるんですね~(。>д<)
早く治まってくれるといいのですが…。
とりあえず安静にしています(*´-`)

あずきもち

同じような経験あるんですね!
1日くらいで治まるなら良かったです(*´ω`*)
治まるまで安静にしていようと思います。
ありがとうございます!

ゆんゆん

私もつい先日に同じように朝から具合が悪く、気持ち悪かったです😭💭つわりがおさまったかな?と思っていたのですがw
そして張りも痛みも出血もありませんでした💦💦今も気持ち悪い時がありますw
今日検診にいってきて、特に何も言われなく順調と言っていただけたので大丈夫だとは思います😁🙏

あずきもち

やはりつわりがぶり返すことがあるんですかね~(´・ω・`)
病院で順調と言われれば安心できますね!
私も何もないことを祈ります(>_<)