※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山王クリニックの平日午前・午後の予約なし待ち時間について教えてください。

白岡にある山王クリニックについてです。

予約なしで平日の午後または午前に行くとなるとどれくらい待つことになるでしょうか。その日によって変わってくるとは思うのですがお話し聞かせて頂いたら助かります。

宜しくお願い致します。

コメント

おはぎ

日によって違いますが30分~一時間くらいかなぁと思います。
診察より会計の方が待ちます😩30分以上は覚悟した方がいいかと。

ちなみに初診でもアプリから予約できますよ。
あと予約の人しか受診できない時間があるので気を付けてください!

現在入院中の者より☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在入院中で生後0ヶ月ということは出産して入院してる形でしょうか✨おめでとうございます💖ゆっくり休んでくださいね☺
    ️🙇‍♀️間違ってたらほんとうに申し訳ありません😔🙇‍♀️

診察より会計が待つのですね😱😱😱それは意外でした😱😱😱

詳しくありがとうごさいます❣️とても参考になりました✨

• 2月3日
はー

いつも1時間〜2時間の間にでした😭
予約しても長い時は1時間以上待ちました…。
確か8時位には診察前ですが番号札配って開いてるのでそれが1番早かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですねー😂やっぱり予約出来る事が1番最速で終わる感じですかね😂
    予約無しだったら朝一で番号取りに行くのが安心ですね😣

とても参考になりました!コメントありがとうございました✨

• 2月4日
みゆき

一年以上前ですが通ってた時は予約しても平均会計まで一時間半
予約なしで二時間半から三時間でした。土日は夫婦でいらっしゃる方も多く混んでましたよー
私は午前中ばかりでしたが10時くらいは混むのがピークな印象でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ✨コメントありがとうございます😍
    やっぱり予約なしだと待つ感じですね😂土日は夫婦。。確かに多いですね✨狙い目は朝1ですかね💦

コメントありがとうございました💖

• 2月5日
  • みゆき

みゆき

そうですね平日の朝一の8時過ぎから整理番号をとるか、午後一か
    私は午前中の最後の方の診療で11時からとか11時半からとか予約していってました。お会計までが平均一時間半とかでした👌
    診察は早く終わってもお会計待ちが長い時は30分以上の時もあり、お会計早く終わってたら早く帰れてたのに~て思うことありました😄

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり予約無しだとお会計待たされる感じですね😭予約大事ですね😂👍

コメントありがとうございましました💖

• 2月9日