※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuu☆つぅ
妊活

明後日にフーナーテストがあります。初めてで不安です。検査や注意点、禁欲期間についてアドバイスをお願いします。

明後日フーナーテスト予定となりました!排卵予定日は5/20です。はじめてなので、アドバイス等ほしいです!
みなさんは、検査はどんな感じでしたか?
行為に対して注意したことありますか?
禁欲はどのくらいでしたか?
などなど不安です。できれば、このタイミングで授かれたらよいのですが(*´ω`*)

コメント

miii★

特に気を付けたりとか禁欲したりしなかった気がします!
わたしは2回やったのですが、2回とも数はいるけど動いてる精子0でした💦
私の頚菅粘液がよくないみたいですぐ人工受精にきりかえましたー!
フーナーテスト不良でも妊娠した人たくさんいると先生言っていたので、このまま授かるといいですね❤

  • tsuuu☆つぅ

    tsuuu☆つぅ

    ありがとうごさいます!
    人工受精で授かれたんですか?

    私だけなのかわからないんですが、性交後、精液が漏れてる気がして、そんな状態でフーナーするのかと思うと不安なんです。

    • 5月17日
  • miii★

    miii★

    今回4回目の人工受精でついに陽性でました☺❤

    私も毎回漏れてます(>_<)
    フーナーテストのときに先生に聞いたら漏れてても検査に支障ないって言われましたよー!

    • 5月17日
  • tsuuu☆つぅ

    tsuuu☆つぅ

    わー!おめでとうございます🌸
    体に気をつけてください☆!

    そーなんですね🎵よかった(*´ω`*)ありがとうごさいます(*´∀`)♪

    • 5月17日