コメント
♡♡♡♡
私も卒乳してもなかなか来なかったので、婦人科でお薬もらって生理を起こしました。
ちるちる
産後4ヵ月です。
その頃は母乳のみでしたが再開しました🤣
とっし
上の子の時は1年2ヶ月で再開しました!卒乳して2ヶ月ちょっとです。
みーこ
完母で1歳10ヶ月の時に生理が再開しました。
2歳4ヶ月まで頻回授乳で、生理周期も安定せず、無排卵が多かったです。
卒乳を決めてからすぐ病院に行きました。
♡♡♡♡
私も卒乳してもなかなか来なかったので、婦人科でお薬もらって生理を起こしました。
ちるちる
産後4ヵ月です。
その頃は母乳のみでしたが再開しました🤣
とっし
上の子の時は1年2ヶ月で再開しました!卒乳して2ヶ月ちょっとです。
みーこ
完母で1歳10ヶ月の時に生理が再開しました。
2歳4ヶ月まで頻回授乳で、生理周期も安定せず、無排卵が多かったです。
卒乳を決めてからすぐ病院に行きました。
「卒乳」に関する質問
小一息子のおっぱい離れについてです。 ほぼ完母で育った息子。 2歳くらいまで授乳してましたが、卒乳してから 寝る時はいつもおっぱいを触らないと安心しないらしく 小一になった今でも洋服に手を入れてきます。 外では…
1歳に向けてミルクを減らしたいのですがなかなかうまくいきません。 今は離乳食後に80ml程度、朝と夜寝る前に160ml程度飲んでいます。離乳食は1食あたり200g前後食べています。 寝る前のミルクを麦茶に置き換えたことも…
こどもがおっぱい好きで長く授乳をしてて卒乳した方、最後はどんな感じでしたか?🥺 長くなると断乳しないと終わりはこないでしょうか?🥺 経験ある方コメントいただけると嬉しいです🌷 2歳3ヵ月おっぱい大好きで平日は3回、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まま
どれくらい経ってから病院行きましたか??
♡♡♡♡
2ヶ月くらいです☺️
まま
同じくらいですね😂😂
質問ばかりですが薬飲んですぐにきましたか??
♡♡♡♡
そうなんです!
たしかお薬飲みきって1週間以内には来ました😂
そして、その周期に妊娠しました😂
まま
ありがとうございました!!
私も頑張ります!、