※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アディダスのベビーシューズのサイズ感について教えてください。13cmと14cmのどちらを購入すればいいか迷っています。adidasシューズを履いている方、サイズ感を教えていただけますか?2.3ヶ月履けるサイズを教えてください。

アディダスのベビーシューズのサイズ感について教えてください\( ˆoˆ )/

今娘は13.5cmの靴を履いていて、ニューバランスだと13cmがちょうどいいです。

オンラインでadidasのシューズを購入しようと思っているんですが13cm.14cmしかないのでどちらを購入すればいいか迷ってます。
adidasシューズ履いてる方サイズ感どうでしょうか?
どちらを購入したらいいと思いますか(><)?

2.3ヶ月履ければいいかなあと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランスよりは小さめでした。14㎝を買って大きければ中敷きを入れて履かせます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中敷でサイズ調整できるんですね!知りませんでした\( ˆoˆ )/
    教えてくれてありがとうございました♡!

• 2月3日