※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那が社販で買ってきた(買わされた?)恵方巻きとお刺身の盛り合わせ50…

旦那が社販で買ってきた(買わされた?)恵方巻きとお刺身の盛り合わせ5000円だとー??
高すぎる😨

娘が楽しめるから手巻き寿司するためにお刺身の盛り合わせも買ったみたいだけど娘は昨日から胃腸炎でダウン………
というより、いくら以外はまだ生もの食べさせないよ😣

5000円かなりイタイな(笑)

コメント

ぷちこ

職場で買ってくるやつ本当に迷惑ですよね...
うちはイタリアンなんですけど、毎年4万のイタリアンお節持って帰って来ます!!

1日で1ヶ月以上の食費です!!!(T ^ T)

• ママリ

ママリ

お節に4万😨😨
    イタリアンお節見てみたい!!
    絶対買わなきゃなやつですか??
    1回で4万も使われたらうちだったら生活成り立ちません(笑)

私も同じ職場なので旦那の立場上買うのは仕方ないのですがそんなに買わなくても、何買うか相談してくれればと思います😣
    「恵方巻き買ったから5000円ちょうだい」と言われました😤
    娘は食べれないし旦那は帰り遅いし私の胃袋に入れちゃいます(笑)

• 2月3日
  • ぷちこ

ぷちこ

5千円もあげたなら、食べちゃってOKですよ~(^-^)

買わなきゃダメっていうか、旦那が自分で数量限定で作ってるんですよ!!
    で、見せびらかしたいのか、余ってるのか分からないですけど毎年必ずです!!!

ロールケーキとか、恵方巻き、その他色々始めようかなとか言ってたので、試作品でただなら持って帰って来て良いけど、お金払ってなら本当にやめてくれ!と言ったばかりです(T ^ T)

• 2月3日