※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
雑談・つぶやき

大量のブロッコリー…。茹でて、冷凍保存。他にも、みかん1箱、メロン、…

大量のブロッコリー…。
茹でて、冷凍保存。

他にも、みかん1箱、メロン、大根、白菜。

食べ物がいっぱい…💦

夫婦2人だけなのに食べきれないよ。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ブロッコリー大好きなので羨ましいです♥️
お弁当の隙間に、シチューに、サラダにゴマ和えに我が家はブロッコリー大好きなので羨ましいです♪

• みく

みく

主人の両親が趣味で野菜を作っているので一年中、野菜を下さって、冷蔵庫の中はいつもパンパンなのです😫💦

みかんも冬と夏採れるように種類が違う物が植えてあります。
    主人のお弁当に入れています💦私もお昼に塩をかけて食べて減らしています💦
    引っ越す前は友達にあげていました🌱
    会えなくなって…😭

• 2月3日
ken

わかりますよーーー。
嬉しいけど、正直いらんってー!!!って思う時の方が多い、、、
大根3本と白菜2玉送られてきた時は頭から火出そうになりました。

• みく

みく

同じです💦
    古くなったら捨てて新しいのを取りにくれば良いよ。と言われていますが、ゴミも大量になります。😱

主人が断ってくれますが結局、持ち帰る事に…💦

大変ですよね😰

• 2月3日
きゅうちゃん

下処理お疲れさまですー💦

田舎なので周りに農家が多く、我が家もいろんなところからいろんな野菜果物が集まります。
キャベツ、白菜、大根、レタス、ブロッコリー、トマト、みかん、イチゴ、etc…

うちの旦那はキャベツ12個を一度にもらってきたことあります😅
どーすんのこれ‼️状態でした(笑)

• みく

みく

キャベツ12個に笑ってしまいました😳
    有難いとは思っています。
    けど…食べきれません💦

野菜で太りそうです😱

• 2月3日