※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が気分屋で怒りっぽいです。怒りンボで、歌うことも怒ります。他の子もこんな感じですか?

うちの子はめちゃくちゃ気分屋です。

そして怒りンボです。笑


機嫌が悪いと、可愛いねぇって顔見てるだけなのに
見るな!!って感じで怒ってきます😂

機嫌がいい時Eテレでかかってる歌を歌っても嬉しそうに一緒に歌ったりするのに、機嫌悪いスイッチが入ると歌うことにも怒ってきます 笑笑

ちょっとうちの子怒りっぽすぎない?
って感じがして、、😂
こんなに気分屋で怒りっぽい子いますか?笑

コメント

deleted user

うちの四男も気分屋でおこりんぼさんです😭
ママ〜ママ〜って呼んでるのを一回でも返事しないと激怒してます😰
お口に入れちゃだめな物を食べてたり物を引っ張り出してて取り上げられるとひっくりがえって怒るし😤
普通に持ってきたらいいのに大好きなバナナやお菓子も怒り泣きしながら持ってきます😰