※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ファッション・コスメ

女子力をあげたいです(笑)といってももうアラフォーなので女子?ですが…

女子力をあげたいです(笑)
といってももうアラフォーなので女子?ですが(泣)

妊娠前はタイトなスカートや
ワンピース、きれいめな格好が好きでした

3歳の娘を持つ今
ママチャリで娘をプレ幼稚園まで送り迎え
その間の短い時間に家事と在宅で仕事
プレ幼稚園後公園に2時間付き合って、急いで帰ってドタバタで夕飯つくってお風呂いれて寝かしつけての毎日
月曜日〜土曜日ワンオペ
日曜日は仕事の日も

そのため毎日“動きやすくて汚れてもいい格好”
です。

さっき田中みな実の綺麗なランジェリー着て
色気ムンムンな写真みて虚しくなりました(笑)

みなさんはどうやって女子力たもってますか?

コメント

♡♡♡

ホント私独自の考え方なんですが・・・
小さいお子さんを1人で育てながらキラキラ✨ってのは非現実的だなって痛感してます。
なので、綺麗な言葉遣いを使う、少し上等なマグカップでコーヒーを飲む、家の中でアロマを焚いてみる、少し上等な部屋着を着るなど、生活の質を少し高めてみるって事をしてみたら、意外とシャキッと姿勢が正されて立ち居振る舞いがキレイになると思いますよ!!そういった普段の生活を上げることで内面から美しくなり、綺麗に年を重ねるんだと思います^_^

yang

田中みな実さん、すごく努力されてるだけあって、綺麗な体ですよね😭羨ましい…

個人的な意見ですが、胸とお尻が垂れていなくてしっかり上がっている、ウエストのくびれ、ツヤツヤの髪!
これがあれば、どんな服でも女性らしく居られると思います☺️

私も普段はカジュアル服ばかりです😂一応、食事に気をつけて、寝る前にできるだけトレーニングしています🙋‍♀️

かな

わかります!笑
私もアラフォーなのですが…
女子ですよ私たちも❤️

私もはいてたなー… タイトなスカート…💦
今は、自転車コギコギ、走り回る息子を追っかけまわす…
無理ですよねー😅笑

私は、もっぱら妄想と思い込みです😆♡
私はまだまだイケる👍
息子の手がもう少し離れたらあんな格好をしてやるぞ😁とか…

で、女子力は保ててないですが… 気持ちはまだイケイケです❤️

ナル

うちは車社会のど田舎なので、どこに行くにも車なのもあって、お出かけの時は普通にスカートとかもはいてます😅
仕事してる時は保育園勤務だったので、ほぼユニクロで、公園行く時も動きやすいパーカーにジーンズみたいなのが多いですが。
あと家事とかも汚れてもいいユニクロ服でやりますね。

うちは上の娘があまりお店とかでバタバタするタイプではなかったので、娘と2人でお出かけの時も好きな洋服着ちゃってます😅
下の子がどうでるかわからないので、今後着れるかはわかりませんが。笑。
スカートとかはくと、娘が可愛い〜💕大きくなったらその洋服ちょうだーい!と言われます。笑。
女の子だと一緒にオシャレするのも楽しいですよ🥰

自転車だと無理ですが、旦那さんも一緒に車とかでお出かけの時とかだけでも好きなスカートとかをはくとかもいいのかな〜と思います😊
あとは、スキンケアやヘアケアを頑張るとかですかね?
どんなに綺麗な服着てても、髪がボサボサだったり、肌状態が悪かったりすると綺麗に見えないと思うので😅

lily_mimi

わかります!私もタイトスカートとかヒールとかアクセも大好きだったのに、今は汚れてもいいトップス、動きやすいガウチョパンツ、スニーカーばかりです😅
私は今は休みの日は、動きにくくても週1回はタンスの奥底に眠ってしまってたオシャレな服をひっぱり出して着るようにしてます😂あと美容院はたまにしか行けないからこそ、高級なところに通って、時間あるときにはしっかり巻きます!普段はワンカール程度です😫
スキンケアも昔みたいにエステ行けないので、超音波洗浄とパナソニックビューティーの美顔器とリファカラットを買いました!これも毎日は全然無理で、時間あるときか、さすがに肌ヤバい!と感じたときだけガガガっとやってます(笑)
外見以外だと普段からいいデトックスティー作ったり、レモネードの元作っておいておいてビタミン取るようにしてます!

退会ユーザー

確か43歳。笑。田舎者です!
今日女子力上げてきましたー😂
気持ちも上がりました⤴️
後ろ姿美人に見える奇跡🤣
こんな事でウキウキの私。笑ってやって下さい…
『大人女子💓』
一緒に楽しみましょ😊