※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぺ
家事・料理

熊本市東区、菊陽町、光の森あたりで恵方巻き美味しい所あれば、教えて…

熊本市東区、菊陽町、光の森あたりで恵方巻き美味しい所あれば、教えてください!

今年は、迷ってる間に予約出来なかったので、今日近くのスーパー探しますが。来年の参考にさせて下さい。

以前いた県では、お寿司屋さんでいくらとか数の子とか海の幸盛りだくさんのものや、大きなカツが入ってるのを買ったりしていたのですが。うちには贅沢ですが、年一の楽しみだったので。今年は残念です。

コメント

COCORO

魚勢【魚屋さん】🐟の恵方巻き昨日食べました。海鮮が沢山入ってて美味しかったですよ♡

• ちぺ

ちぺ

ホームページ見ました!美味しそうです✨✨ありがとうございます!!

• 2月3日
まま

じじやの恵方巻チラシで見たのですが、美味しそうでした😊

• ちぺ

ちぺ

なるほど!お寿司屋さんですもんね!盲点でした!!他にも回転寿しとかでも、あるとこはありそうですね(^^)来年はチェックしてみたいと思います。
    ありがとうございます

• 2月3日