コメント
アルヱ
つぶやきにごめんなさい!ゲーム楽しいですよね〜👀
白猫は出始めにやってましたけど、ガチャがゴミすぎてやめちゃいました(´^ω^`)
モンストは今でもやってます*\(^o^)/*
3月の超獣祭で3体目の卑弥呼が出ました…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
アルヱ
つぶやきにごめんなさい!ゲーム楽しいですよね〜👀
白猫は出始めにやってましたけど、ガチャがゴミすぎてやめちゃいました(´^ω^`)
モンストは今でもやってます*\(^o^)/*
3月の超獣祭で3体目の卑弥呼が出ました…ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
「雑談・つぶやき」に関する質問
💪🏻( •͡˘_ •͡ )💢 「寝らん」って言って寝る常習犯のくせに(しかもリビングで)、たった数回寝らんかったことがあるだけで偉そうに言うなし。 まだこっちでテレビ(YouTube)みるとか言いつつ、起き上がりもせず、こっ…
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
3×January\♡︎/
いえいえ!
コメントありがとうございます( ´ ᵕ ` *)
えー!卑弥呼!しかも三体目!いいな〜♡
私なんてオーブ400ためてワクワクしながら回したのに、本当にゴミしか出なくてそれからモチベ下がり疎遠気味です( ˘ーωー˘ )
旦那にもガチャ運なさすぎやんって引かれたし・・・笑
白猫、今は修正されたみたいで、まだ出やすくなってるみたいですよ♬
武器ガチャは相変わらずみたいですが💦
アルヱ
ガチャ出ないとモチベーション下がりますよね(´・ω・`)笑
無課金ユーザーには貴重ですよね!オーブ400個😂💦
今CMでやってる、ワンピースのゲームが白猫と同じ様な感じっぽいので、ダウンロードするか悩んでます🎵
3×January\♡︎/
ワンピース私も気になってました!笑
キャラを知ってる分、楽しめそうかなと思ったんですが、そうなるとまた白猫しなくなっちゃいそうで😓
そうなると旦那が拗ねるのでどうしよっかなーって感じです( ˘ーωー˘ )笑
もし始められたらまた感想教えて下さい😆✨