※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
子育て・グッズ

子供とオシャレなカフェとかに2人で行った事ある方いますか?🙂子供が何歳くらいで行けますかね?🤔

子供とオシャレなカフェとかに2人で行った事ある方いますか?🙂子供が何歳くらいで行けますかね?🤔

コメント

newmoon

産まれて1ヶ月過ぎから行ってます🙆‍♀️

• マリン

マリン

2人でですか?💦

• 2月2日
  • newmoon

newmoon

ふたりででもしょっちゅう行ってましたよ🙆‍♀️✨
    今でも行けないことはないですが、動きたい盛りでじっとできずゆっくりできないので、最近は昼寝タイムにサクッとお茶するくらいですね😅

• 2月2日
ちょこ

子供が動かないうちに行く方がゆっくり出来ました。今ではじっとしてないのでゆっくりご飯を食べることも不可能です😂😂

いまだに行ったことありません💦
大人しく座ってられないし、暴れるので、怖くて行けないです…

めくま

むしろ、歩き出す前までの方がゆっくり行けてました。
寝てる間に入っても1時間とか寝てるし。
今もスタバとかも行くけど、
公園とかで遊ばせないといけないし、とか、
なかなかのんびりは行けませんね。

HARU

生後2ヶ月~5ヶ月、3歳~
です✨

な

何歳以上…とかよリ、むしろ
小さければ小さいほどいいかと(笑)
6ヶ月までくらいですかね( ˘-˘ )
それ以上になると、次に
子供と一緒に行けるのは
5歳とか(笑)

あやみ

逆に寝返りとかしない小さい頃の方が行けると思います😌

まいまい

生後2〜6カ月くらいは抱っこひもで寝てる間にカフェでのんびりしていました!30〜45分くらい。そのあとはなかなか難しかったのですが、最近(1歳半過ぎてから)2人でたまにカフェ行きます!
わたしは飲み物頼んで、娘は持参したジュースとビスケットなどでおやつタイム。終わったらシールブックで遊ぶ、って感じです。30分くらいはゆっくりできます笑 

マリン

ありがとうございました🙂皆さん、早いうちから行かれてるのですね🙂娘は3歳になり、スシローなどのチェーン店なら2人で行くのですが、カフェはどうかなと思いまして🙂今度2人で行ってみます😊

あやこ

年中で初めてドトールはいりましたね。
泣かない赤ちゃんなら入れますよね。
今日、小学校2年でカフェ入りました。子供が飲めるものないと
入れないのが困りものです。
入ってもゆっくり出来ないから入りませんね。マックで済ませます

メイ

2歳4ヶ月くらいの時に、初めはアイスクリームカフェに行きましたよ(^^) ご飯は好き嫌いや食べむらがあるしオシャレなカフェにはお子様ランチあるところ少ないので!
その前は赤ちゃんの寝返りしない時期から友達とカフェとかは連れてってました!