※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴたん(22)
その他の疑問

授乳期の下着についてです妊娠中、スポーツブラやカップ付ブラなど楽な…

授乳期の下着についてです

妊娠中、スポーツブラやカップ付ブラなど楽な
下着を付けていました。
パンツはお腹まで隠れるようなタイプ。

そのような姿をしているので旦那から
女として見れない的なことを言われ
産後の下着姿に期待しているような事を
言われました。

が、授乳期なので、胸が出しやすい下着が
とても楽です。
可愛さはないですが。。
パンツは可愛いのを履くようにしています

皆さん、ブラジャーはどんなの付けてますか?
楽なタイプかショーツブラセットのものか。

コメント

みゆ

前ホックのブラジャーはどうですか?😊

  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)

    良いですね!
    持ってないですけど....
    探してみます🥰

    • 2月2日
かなママ

授乳しやすいクロスオープンのカップ付きタンクトップです。

気にされているだけいいんじゃないですか?
うちの夫はそんなの気にしてないと思います😅

ママリ

クロスオープンの授乳キャミです。
下はユニクロのシームレスパンツにしてます。
胸を締め付ける下着をつけると乳腺炎になりますよ💦
私は胸が大きくて、妊娠出産で更に大きくなり
ユニクロのブラトップですら締め付け感があり
案の定乳腺炎になりました。
授乳してる時は垂らしておくくらいがいいそうです。
どうしてもなら、誘ってもらって、その時だけちゃんとしたの着ける・・・とかじゃないと高熱、しこり、倦怠感、頭痛、関節痛などに襲われます・・・😂

優くんmama

クロスオープンのカップ付きキャミとか、授乳用ブラ(ショーツとセット)をしてました。
今はもう授乳してないので普通のブラですが、授乳真っ最中の時期に産後の下着姿に期待されても…って正直思います。
気にしてくれてるのはありがたいことなんでしょうけど、女としてよりもまず母としての方が先に来るので(笑)