※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimichan
ファッション・コスメ

職業柄ネイルが出来ないので、育休中にハンドネイルを楽しもうと思って…

職業柄ネイルが出来ないので、育休中にハンドネイルを楽しもうと思ってます。
産後のジェルネイルは爪に負担が掛かるのでしょうか?
セルフだとなかなか可愛く綺麗に出来す、ジェルネイルをしたんですが硬化熱が痛かったです。
産前にしたことがあったんですが、その時は痛みを感じた事はありませんでした。
産後体質が変わったんでしょうか?

コメント

ぽぽ

栄養取られて爪が薄くなってるのかなー?と

産後は髪や肌のハリなどもなくなったので爪も薄くなるのかな〜と😂

  • mimichan

    mimichan

    やっぱり産前後では違うんですかね💦

    敏感になってるのか物凄く痛かったです😭

    • 2月2日
ことり

インココというものが、貼るだけなんで綺麗に出来ますよ。
マニキュアを固めてシールにしたものです❣️
サロンクオリティで、セルフネイルには見えないです💕

  • mimichan

    mimichan

    そんなのがあるんですね!
    いいこと聞きました、ありがとうございます😊

    • 2月3日
  • mimichan

    mimichan

    シールタイプのは安いのから高いのがありどんなのがいいのかわかりませんでした💦

    • 2月3日
  • ことり

    ことり

    このグラデのネイルが初めて貼ったインココです😆💕
    二週間経ったもの。
    かなりもちが良いし、綺麗です!✨
    他のメーカーのも、今購入して実験中ですが、インココは間違いなしと思います✨

    • 2月3日