※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

義両親が嫌いで、旦那の両親との違いに悩んでいる。過去を変えて沖縄で娘とのんびり暮らしたい。

吐き出したい、、、義両親が嫌いすぎて、この先死ぬまでこの人たちと付き合わなきゃいけないと思うと死にたくなります。旦那の両親と仲良い人たちが羨ましいです。旦那のことは嫌いじゃないけどもっといい両親がいる人と結婚したかったなぁ。時間を戻したい。離婚して沖縄とか移住して娘とのんびり暮らしたい。(笑)

コメント

ナツ花

わたしは、あまりに無理だったので絶縁しました💦💦
でも、やっぱり旦那の実家も頼れるからーとか、面倒なりにうまく付き合えてる人をみるとうらやましいなあとおもうことあります( ̄▽ ̄;)💦

あおむし

悪い人たちじゃ無いので嫌いじゃ無いけど…会いたいと思わない。
旦那が居ないと義実家へは行きたく無いです😓
結局他人だし、気を使うし疲れるしストレスだし。
旦那不在の時に遊びにこいと言われるとゾッとします😰