※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

丸顔の方いますかー?どんな髪型にしてますか?🤗私はずっと前髪は口~顎ラ…

丸顔の方いますかー?
どんな髪型にしてますか?🤗
私はずっと前髪は口~顎ライン、センターよりちょい左分けのロングヘアやったんですが
産後旦那にも言われて思いきって前髪を眉毛ラインまで切りました。
まぁ案の定似合わず丸顔を強調、頬骨を強調に加えて
元々の毛質でペタンコになりやすいから
とにかく顔がでかいでかいでかい!!!!
おでこも丸みをおびて前に出てるから横からみるとこぶだいを想像させる。笑
今は前髪伸びてくるの待ってて前の髪型に戻そうと思ってます🤦

コメント

モンブラン💛🥟

私もずっと前髪は顎とか、耳にかけられるくらいまで伸ばしてて
ちょい左分けの胸までくらいのロングヘア(笑)
全く同じです😂
産後うっとおしくなって切りましたが、激しく後悔して
今もどりました(笑)
やっぱりこの髪型が落ち着きます😂😂

  • ありんこ

    ありんこ

    同じですね😮
    本間に橋本環奈ちゃんみたいな前髪を想像してたのに
    前髪もにつかへんくて旦那も爆笑で。笑
    やっぱその方が顔の輪郭とか隠れて落ち着きますよね😆
    でも分け目のところぱっくりなりませんか?🤔

    • 2月2日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    全く同じすぎてビックリしました🤣
    丸顔で私はおでこが狭いこともあって、前髪を作ると似合わない気がして
    結局、前髪も横も伸ばしてます💦

    分け目は、たまーにお風呂上がりに右側寄りで分けたりして変えたりしてます😆

    • 2月2日
  • ありんこ

    ありんこ

    おでこ狭いんですか!!
    私逆で広くて…
    やのに前髪似合わんくて。笑
    元々行ってた美容師さんに
    前髪作ったら絶対似合わんて何年も言われてたのに
    引っ越した先でやったら見事に失敗。
    やっぱりプロの言うことは聞いとくべきでした。笑

    • 2月2日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    おでこ広いと、前髪作るの似合いそうですけどね😆?
    髪型って難しいです😂

    確かに前に美容師さんにアドバイスしてもらって
    オン眉で斜めに前髪切ったことあって
    それは結構好評でした😅
    プロの言うこと聞いてればいいんですかね🤣
    でも前髪作ると、伸びてきたときが鬱陶しくて維持できなくて
    やっぱり伸ばしちゃいます💦

    • 2月2日
  • ありんこ

    ありんこ

    中途半端の前髪は本間に邪魔ですよね。笑
    もう少し伸びるように待ってみます😭

    • 2月2日
まる🌈💎

ずっと前髪は顎ら辺のロングでしたが今回の妊娠を期に何十年かぶりのワンレンボブにしました☺️
意外と周りから好評です🙌
たまに前髪も作りますがやっぱり顎辺りの前髪が落ち着きます😅

  • ありんこ

    ありんこ

    私ボブも似合わんから羨ましいです!!
    前髪は長いの落ち着きますよね…
    でも街中で前髪クルン流し女子みたら
    いいなぁ~可愛いなぁ~って見てしまいます。笑

    • 2月2日