※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

トイレに行こうとしたらおりもののようなものが出た。匂いは精子のよう。病院に電話すべきでしょうか。

お風呂から上がってトイレに行きたいなーと思っていたけど先に髪の毛を乾かそうと思い座ったらチョロっとなにか出たのでティッシュで拭くと尿ではなくおりもののような感じのものでした。
匂いはいつものおりものっぽいような、精子のような匂いです。
そのあとは出てないです。
病院に電話した方がいいのかどうしたらいいのでしょうか

コメント

ユユリ

様子みてまだ出るようだったら連絡したほうがいいかなと思います👍

⋆*✩3児mama✩⋆*

チョロっと出てその後何かずっと出続けてたり出血やお腹の張りがなければ様子見で大丈夫と思います😊

おみそ

不安だったら電話した方がいいかもです!
私は前期破水でトイレに行ったらオシッコ止まらない!って感じでジャバーだったので分かり易かったですが、
高位破水はチョロチョロ少しずつしか出ないそうなので尿漏れとわかりにくいみたいです😰

• おみそ

おみそ

ちなみに予定日より2週間早く前期破水しました!

• 2月2日
  • ママ

ママ

チクチク痛い感じが少しあったのと最近よくある生理痛のような腰の痛みがあるのでちょっと間隔を測ってみて続くようなら夜電話して、大丈夫そうなら明日電話してみようと思います

• 2月2日
  • おみそ

おみそ

それがいいと思います!
    大事な時期なので大げさ?ってくらいの対応でいいと思います!
    何もなかったらそれは安心なので☺️!

• 2月2日