※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
家族・旦那

私が疲れすぎて旦那の相手をしなかったから旦那が不機嫌になって俺は女…

私が疲れすぎて旦那の相手をしなかったから旦那が不機嫌になって俺は女が好きだから浮気してやる
俺が浮気してもお前は浮気するなよ!
と言ってきたので浮気すれば?(笑)そしたら念願の離婚出来て私は嬉しいから😀
そもそも私男の人大っ嫌いだから!
って言ったらキレてどっかに行ってしまいました(笑)
共働きなのに家事も育児も全部私
休みの日なのに私には休みなんかない
毎日疲れてるの知らねーの!?
構ってちゃんで気持ちわりーわ。

コメント

いちか

子供ですね。
モラハラ夫だ。

うちの夫と同じです

deleted user

男だから偉いって思ってる人嫌ですよね〜😂😂
浮気してくれれば慰謝料取れますし今から日記つけて精神的DVの証拠も残しておきましょう!😂

deleted user

ごめん、もう一度その言葉言って?録音するから。って言って録音しますね😂
不倫したきゃすればいいですよ笑
ただ、するなら別れてから思う存分にしてくれってなります😂😂
汚い体で家に帰ってきて欲しくない💦