※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki(*^^*)
サプリ・健康

産後ダイエット‼︎何してますか?授乳が終わり、2ヶ月…体重がえげつないで…

産後ダイエット‼︎
何してますか??

授乳が終わり、2ヶ月…
体重がえげつないです…笑

みなさん、どうやって体重戻しましたか?
教えてください💦笑

着圧タイツは夜履いてますが…なかなか💦

コメント

hmm

西松屋で買った骨盤ベルトをしてます。矯正はまだ行けていません。
そして正月明けから本格的にダイエット開始しました!朝は普通の食パン食べてましたが全粒粉や玄米に変更。夜は温野菜(キャベツ、玉ねぎ、かぼちゃ、ブロッコリー、しめじ、豆など)と夜ご飯に作った味噌汁など身体によさそうななものは食べる。昼に前日の夜ご飯を食べています。チョコが食べたい時はカカオ70%のチョコ、オーツ麦のクッキーなど考えて食べています。最近流行ってるハンドクラップダンスや二の腕痩せの体操、コアリズム(古いw)もしてます。が、まーったく痩せません。何故でしょう。、笑
元々水分摂らないんですけど気がけて飲むようにしてますがやはり母乳でもってかれてるのかなwただ、太りはしません。笑 そして子供がいると思うようにダンスや筋トレができません。笑

• chiaki(*^^*)

chiaki(*^^*)

コメントありがとうございます^ - ^
    やっぱりですよね…
    私は産後10ヶ月過ぎてしまっているので、もう普通にダイエットだ…と思っているんですけど…
    なかなか…
    最近、できる時は、
    本気のおかあさんといっしょ、みぃつけた‼︎
    ショーをしてます。。。
    家で一人で。笑笑
    娘もおかあさんといっしょとか好きなので、それを見るたびに本気でダンスする。笑
    からだダンダンとか死にそうになりますができる時はやってます。が…痩せません。笑

ちーんですよ。
    出産前より太りましたよ。
    プラス5キロ(・Д・)

• 2月2日