※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko.
妊娠・出産

生理予定日が近く、微熱や腰・お腹の痛み、眠気、食欲不振が続いています。妊娠検査薬で微かな線が出ているが、写真は撮れず。可能性はあるでしょうか?

昨日か今日が生理予定日で
金曜日からずっと36.8から37.3くらいの微熱が
続き、生理痛の弱い感じの腰とお腹の痛み
体のダルさがあります。
あと眠気もすごく食欲はあまりありません。

妊娠を望んでいるのですが
昨日今日とした検査薬では髪の毛ほどの線が
出るだけでダメなのかな…と…

昨日は1時間経ってからこの線が出ました。
今日は1、2分経ってからです。

写真はなんとか撮ろうと思いましたが
上手く撮れず💦
2日の方が薄く見えますが肉眼で見れば全く同じ
感じです💦
赤い色は確認できます。

可能性ありそうですか?😭
1人目の時はつわりも初期症状もとくになしでした💦

コメント

ママリ

違う検査薬でしてみては?😊
私はこの検査薬でやった事ないので分からないのですが、少しでも線が出てれば可能性はあると思います💖

  • ko.

    ko.

    明日も生理来なかったら
    試してみます!
    できていて欲しい気持ちばかりに明日きたらどうしようと不安で😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    私も予定日付近に生理痛のような腹痛と違和感がありました。
    赤ちゃん来てくれると良いですね💖

    • 2月2日
  • ko.

    ko.

    明日もこないことを願います😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月2日
みーちゃんmama27

同じくわたしも今日生理予定日でした!
検査はしていませんが💦症状が似ていたのでわたしもこのくらいの線でいいから出ないかなーなんて期待して寝ます😅
全然答えになっていませんがお互い良い結果だといいです😚💖

  • ko.

    ko.

    我慢できずに検査してしまいました😂
    ドキドキですよね💦
    お互い授かれることを願います😌💕

    • 2月2日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    ちなみに、、なかよししたのいつですか?😂言いたくなければ大丈夫です⭐️
    わたし排卵日狙ってなかったので怪しいですが。。。
    いつも生理周期乱れないので珍しいなと思って💦

    • 2月2日
  • ko.

    ko.

    私は17から19日くらいが排卵予定日だったのでその17日にしました!
    私も基礎体温とかちゃんとつけてるわけではないのではっきりわかりませんが😭

    • 2月2日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    そっかー、じゃ可能性高そうですね🥺わたし結構遅かったので😪
    ちなみに、ドゥテストがいいらしいですよ😘⭐️

    明日の朝来てませんよーに😂👍

    • 2月2日
  • ko.

    ko.

    明日もこなければ試してみます😳!!
    お互い授かれますように😌🤲

    • 2月2日