※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

2人目、妊娠中も便秘が酷くてだされたラキソベロン。娘に処方されたーー…

2人目、妊娠中も便秘が酷くて
だされたラキソベロン。


娘に処方されたーーーー😂😂😂

娘、生後2ヶ月から便秘で
ミヤBMとか病院で処方されたが改善なし。

オリゴ糖、新ビオフェルミン、マルツエキスで過ごしてきて
たまに普通のも出てたし

って思ってたけど
カチカチコロコロ

チョコボール?シカの💩?
おしりに挟まった状態でうごかず(笑)

おしりふきシート越しに触っても
やばいくらいカチカチ(笑)


かわいそうになって長男の予防接種もあったので
娘も受診。

ラキソベロンだされた💖
はじめては3滴ね!って言われて昨日の夜したけど、効果ないー!!(笑)

今日4滴にしたけど
効いてくれるといいなぁ、、、。

コメント