※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
お出かけ

1泊2日で伊豆高原に泊まります。子どもたちがいるので、伊豆シャボテン…

1泊2日で伊豆高原に泊まります。
子どもたちがいるので、伊豆シャボテン公園とぐらんぱる公園、バナナワニ園、アニマルキングダム候補なんですが…
どこを優先するか?どのように回るか?悩んでおります!
もし他にオススメな場所があればぜひ教えてください😊

コメント

コロン

テディベアミュージアム楽しいですよ(*´ω`*)

• さらら

さらら

ありがとうございます😊
    テディベアミュージアム!
    早速調べてみます🧸💗

• 2月2日
3人ママ☆

去年伊豆に行きました☺️
アニマルキングダムは大きくて、キリンやダチョウや色んな動物に餌やり出来ますし園内も広くて息子が大喜びでした😁わりと動物との距離が近いので、動物好きならオススメです🎵乗り物や恐竜の広場?みたいのもありましたよ☺️

バナナワニ園はキングダムからわりと近くて、キングダムの次に行きました🚐ただ、ワニがメインでたくさんいますが、その他はレッサーパンダとジュゴンやお魚とかだったかな👀わりとすぐ回りきれちゃうのと、ワニ怖がりそうなら止めた方が良いかもです😅

テディベアミュージアムとても可愛いですよ😊確か今はトトロの展示もあるんだったかな?女の子喜びそうですね✨
シャボテン公園も昔行きましたが、楽しかったです✨
ぐらんぱる公園は遊具がもう少し大きくないと楽しめないかなーと行ったことなくて気になってます😊

トトロが好きならテディベアミュージマム楽しめると思います😃
1時間もあれば見終わりますが(笑)
その候補の中だと、ぐらんぱる公園はまだ早いかもしれません。
5~6歳くらいから全力で楽しめるかなって感じでした😃