※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつまま
サプリ・健康

伊丹市内で、生後6ヶ月以内の子連れ可能な歯医者ご存知ですか?😭抱っこし…

伊丹市内で、生後6ヶ月以内の子連れ可能な歯医者ご存知ですか?😭
抱っこしたままとか、ベビーカーにのせたりとか、、痛みが酷くてなんとか明日受診したくて😭

コメント

tk*ai

高橋おとなこども歯科でしたら、ベビーベッドありますよ💡
ベビーベッドあるお部屋は1室しか無いので、電話する際にお願いしてみるといいと思います。
そこが空いてなくてもベビーカーでも入れますし、抱っこしたままでも治療させてもらえます😄
先生もスタッフさんも親切ですよ✨

• りつまま

りつまま

ありがとうございます😭
    自宅からそこが1番近くてネット見てたんですけど情報がなく、、助かりました!!!
    明日朝一電話してみます!😊

• 2月2日
sayaka

荒牧にあるあおやま歯科医院だと月曜日と金曜日の午前中は託児に先生いてくれるので
子ども見ててくれてお母さんは安心して治療受けれますよ。

• りつまま

りつまま

託児所あるんですか!!
    ちなみに、有料ですか?😳
    まんだいによく買物いくのでいいですね😳ちょっと朝一電話して空き確認してみます!
    ありがとうございます😭

• 2月2日
  • sayaka

sayaka

おはようございます
    託児は無料で受けれますよ!!

• 2月3日
みー

高橋おとなこども歯科はベビーベットありますし、ベビーカーでも入れます!手のあいてるスタッフが様子を見たりもしてくれるので赤ちゃんがいても全然治療出来ますよ✨