※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
お出かけ

旅行先のいい案ください🥺🥺長野県みんです。3月の月初に2連休を貰えるこ…

旅行先のいい案ください🥺🥺長野県みんです。
3月の月初に2連休を貰えることに!前もって連休って分かるのは年に1回あればいいほうなので、旦那にも休みを合わせてもらい1日では行けないところに行こうと思っています!
娘も3月で2歳なのでディズニーを予定してましたが、まさかのコロナウイルスの恐怖😭
ママリ見ても皆さんディズニーは避けてるようなので今回は断念しました😢
が、どこかお出かけできればなーと思っています🥺
長野県から行けてそこまで混み合わなそうなところを探してます😭😭😭

コメント

リゾナーレ八ヶ岳はどうですか?
ホテルは快適だし、子供も楽しめると思います(灬º‿º灬)♡

• りーま

りーま

知らなかったです!さがしてみます🥺★

• 2月2日
海

県内なら、軽井沢おもちゃ王国か白樺湖ファミリーランドですね。県外なら、群馬サファリパークとかでしょうか。長野県のどのあたりからにもよりますが…。

• りーま

りーま

長野県の松本市です🥺
    どこも全然行ったことないのでさがして😍

• 2月2日
  • りーま

りーま

さがしてみます😆

• 2月2日
  • 海

松本市であれば、富士サファリパークとか名古屋港水族館も可能かなと思います。まあ、名古屋まで出るのはなかなか大変かもですが、電車なら問題ないですね。

• 2月2日
みみり

群馬はいかがですか😳?
自然史博物館は透明の床がありお子さんは好きかも😊
こんにゃくパークとか色々あります🌟

はじめて🔰のママリ

群馬の伊香保行って、グリーンパークや自動車博物館はどうですか??
そこまで混んでないと思いますよ◡̈*.。

さわこ

私はディズニーでもいいと思いますが😅
もうその頃中国人もそうですが日本人でも感染してるかたがそこら辺にいるかもしれません。
なので中国人をさけても日本人も注意しなければいけなくなり、だったらどこにいっても感染のリスクはあると思います。
私は今週ディズニー行きますよ☺️
ちなみに能登半島にあるのとじま水族館が私はお勧めです。冬はお客さん少なくていいですよ☺️

mochan

私でしたら、名古屋港水族館か群馬サファリパークあたりに行くと思います😊

りつき

うちは3月に富士急+富士サファリパークを予定してます!

ねこ

能登半島とかどうですか?
2年前くらいに金沢・能登方面旅行しました!
平日ののとじま水族館すいてて快適でしたよー!
プロジェクションマッピング綺麗でした😊
金沢は混んでましたが能登は基本的にすいてました!

• ねこ

ねこ

あ、ちなみにのとじま水族館は朝一で行って、開館時間にうちともう1組いたくらいでした。

• 2月4日