※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

あぁ。゚(゚´Д`゚)゚。マスクも手ピカジェルも我が地域は全滅。゚(゚´Д`゚)゚。Ama…

あぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
マスクも手ピカジェルも我が地域は全滅。゚(゚´Д`゚)゚。
Amazonも楽天も鬼の様に高いし🌀 
もうメルカリで高値で買うしかないなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ママリ

そうなんですね( ˊᵕˋ ;)💦
今日たまたまDAISO行ったらありました!
テピカジェルは少し前に買ったやつがあるので両方あげたいくらいです。。
転売する人本当に最低ですよね〜。。

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。
    災害みたいにきちんと予備の予備まで備えるべきであると痛感しました💦
    見通しが全くわからないので余計に不安になります💦

• 2月2日
でーる★

今日クリエイトに行ったら
ありましたよ!
場所によってない時ある時
ありますよね😔

メルカリの転売のやつら
本当に腹立ちますよね😑

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

うちの地域はマスクも手ピカジェルも当面入荷の見込みがないと言われました💦
    あとタイミングもですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    メルカリの転売も何かなぁですが、Amazonや楽天よりもまだ安く売る人がいるだけマシなのかなと絶望感で感覚が麻痺してます💦

• 2月2日
無印信者✨

あれ!?ゆきんこさん同じ地域だったような。。。
手ピカジェル・キレイキレイの除菌ポンプタイプですがバースデーにありましたよ!
子供用ですがマスクもありました!!
シャンブルにはパストリーゼや置き型空間除菌もありました!
急いで買いに行って下さーい💦

• 無印信者✨

無印信者✨

トドックではマスクも注文できましたよ!
    もし登録されてなければ1ヶ月お試しもできるのでぜひぜひ😭

• 2月2日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

バースデーにあったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    ぶっちゃけ石狩です←
    先日膝痛めて歩けはしますが多分膝の皿がズレてるので病院行かなきゃマジでヤバいレベルなので息子連れてのツルツル路面は恐怖でしかなく、旦那の車頼みなのですが今日連れてって貰えば良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

トドック頼んでるので、マスクや手ピカジェルならぬキレイキレイのジェルが載ってたのでダメ元で注文します!
    金曜日コースなのが憎い。゚(゚´Д`゚)゚。
    実家の親が月曜日コースなのでお願いしてみます!

貴重な情報ありがとうございます(///ω///)

• 2月2日
  • 無印信者✨

無印信者✨

トドック今週の分でマスク何種類も出してたので大丈夫そうですよね💦
    石狩でしたか!膝大丈夫ですか😭
    ツルツル路面だと歩くの怖いですよね💦
    去年たまたま使ってたマスクがパッケージのデザイン変更で半額だったので大量に購入してたんです。全部で400枚以上あるので差し上げたいくらいです😭
    まさかこんな事になるとは思わず…早く終息してほしいです…

• 2月2日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

大人用マスクは何とかなりそうです👍✨
    もう膝はマジでヤバくて違和感と痛みがあって曲げ伸ばしが出来ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
    バスでの中で滑ってやっちゃったみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

笑神様に会いたい✨さんはきっと今回の騒動を予測する予知能力があったから安く大量にマスク買えたんですよ👍✨

5月か8月くらいまで長引くとか耳にしたので、たくさん備えておかないといけないかも知れないです💦

私はもう中国人が恐怖でしかないので収束するまで札幌駅やJRとかは乗りたくないし行きたくないです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 2月2日