※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

80サイズの前びらきロンパース肌着を探しています。UNIQLOは70までしかなく、西松屋で買ったが生地が薄いため、しっかりした生地の肌着を探しています。おすすめを教えてください。

80サイズの前びらきロンパース肌着を探してます
今まではUNIQLOを使っていたのですが前びらきは70までしか無く急ぎで欲しかったので西松屋で買いましたが生地がぺらぺらであまりすぐに伸びてしまいそうなのでもうすこししっかりした生地のものを探してます
皆さんのオススメの肌着を教えてください💦

コメント

かばちょ

バースデーはお近くにありますか⁇
厚手の前開き肌着があったと思います‼︎しまむらにも多少置いてありますが、バースデーの方が種類が多かったです💡

それか、義母がよくイオンのベビー服売り場で服を買ってくれるのですが、そこでも厚手の肌着がありました‼︎

ツー

ベビザラスの前開き肌着は西松屋よりはしっかりしてると思います👌✨

たにこ

地元の赤ちゃん本舗は80までは前開きあったかと思います!
西松屋の肌着はすぐ伸びちゃって...
安いのは魅力ですけど伸びて大きくなっちゃうのは困りますよね😭

C

アカチャンホンポにありますよ!
うちの息子も80前開きキルトのあったか肌着を着ています。
ただ、8ヶ月になって動きが激しくなってきたので、前開きは着せにくく、前のボタンとめて被りのように着せています(」°ロ°)」新しく買うのもったいなくて💦💦

ぴよこ

ちょうど昨日赤ちゃん本舗で買いました😊

りな

まとめての返事になってしまいすみません💦
近くにバースデーがあるのでそこみていいのがなければアカチャンホンポ、ベビザラスを見てみようと思います
ありがとうございます😊