※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

現在マイホームを建てており、来週引き渡し予定です。今日の午前中、新…

現在マイホームを建てており、来週引き渡し予定です。
今日の午前中、新居のカーテンの寸法を測るためにHMの担当の方に来て頂き、用事を済ませて自宅へ戻りました。

午後に近所の方に引越し挨拶をするためにまた新居の前を通ったところ、家の中に人が…
業者の方かと思いましたが、よく見ると子供を抱っこしている女性が見えて、🤔???と全く状況がわからず😅
しばらくすると家の中からHMの方と一緒に親子3人が出てきました。(私たちの担当とは違う方です)
おそらく建物の見学をしていたんだと思います。

今まで見学の話をされたこともないし、今日の午前中も担当の方と会っているのに何も言われておらず、なんかもやもやしています。。。
普通こういうのって私たちに許可を得てからやるものなんじゃないんですかね😭?

コメント

0213 もん

それよくないですね💦
普通は、許可得てからですよ。うちも、話が出て許可してから、見学してもらいました。担当の方にお話した方がいいかと思います。

• はな

はな

そうですよね💦💦
    けど、もしかしたら契約の時の文章の中にそういうことが書いてあったのかな…とか考えちゃって😫
    だとしても実際に見学されるなら一声かけてもらいたかったです😭
    主人から担当の方に話してもらおうと思います!!

• 2月2日
  • 0213 もん

0213 もん

なんかちょっと信用失いますよね、、。納得できる対応だといいですね。

• 2月2日
  • はな

はな

他にもいろいろ不満があったので、今回はちゃんと言おうと思います😂
    ありがとうございました😫!

• 2月2日
かぼちゃ

えーあり得ないです!!
引き渡し前といえ、個人の所有物を勝手に見せるなんて😠😠😠えー!
どういうことなのか、、ハウスメーカーに電話します😱

• はな

はな

やっぱりそうですよね😭
    別に汚されたりした訳じゃないけど、なんか嫌で…😫
    主人から担当の方に話してもらおうと思います!!

• 2月2日