※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那の弟が年の差があって5歳で、義実家から使わなくなったベビーカーと…

旦那の弟が年の差があって5歳で、義実家から使わなくなったベビーカーとチャイルドシートを送ってもらったのですが、私が里帰りしているので実家の皆さんでと義実家のある県の名産の牡蠣を送っていただきました!

ベビーカーもチャイルドシートも状態もすごくいいし(むしろ新品…?レベルの綺麗さ)、牡蠣まで送ってもらってお礼をしたいのですが何が喜ばれるのかわかりません…。

実家は名古屋なのですが、名古屋や愛知の名産ってなんでしょうか?
ういろう、手羽先、味噌煮込みうどん、味噌カツ、何を考えても牡蠣にはかなわないし、送ってまで食べたいか?って言われるともう二十数年住んでいるのもありますが、正直いらないなぁと思ってしまいます💦

愛知、名古屋のもらって嬉しい名産や、他に名産でなくてもオススメがあれば教えてください!

コメント

名古屋出張によく行ってた頃は行くたびにひつまぶし食べて、ひつまぶしセット買って帰っていました😌

• 🌸

🌸

ありがとうございます!
    普段食べないので、頭からすっぽり抜けてました!笑
    ひつまぶし探してみます☺️💕

• 2月2日