※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

電動の鼻吸い器のオススメメーカーと、何才から使えるか教えてください。

電動の鼻吸い器を購入したいと思っているのですが、オススメなメーカーありますか?
また電動のやつは何才から使っても大丈夫なのでしょうか?

コメント

あんドーナツ

メルシーポットおすすめです!他の電動は吸えませんでした💦3ヶ月の頃から使ってます!

ママリ

メルシーポットがおすすめです✨4ヶ月でRSに感染しとにかく鼻を吸うようにと言われ大活躍でした!

同じくメルシーポット使ってます😊新生児から使ってOKです☺️
音が嫌で起動させるとみんな泣いて逃げて行きますがよく取れます❗お手入れも簡単なのでオススメです。
赤ちゃんのうちは細いノズルが別売であるのでそちらをお使いになられた方が良いです👍

ねこ

スマイルキュート使ってます!
生後2週間くらいから使ってます。
この小さい鼻にこんなたくさん入ってたのか!ってくらいとれます😂

りこ

みなさん教えてくださってありがとうございます😊参考にさせて頂きたいと思います⭐️!