※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
家族・旦那

ワンオペの方いますか?うちは月休み3回、毎晩遅く全部私一人でしている…

ワンオペの方いますか?
うちは月休み3回、毎晩遅く全部私一人でしている状態です。元々めちゃくちゃ好きで結婚したわけではないので
疲労もたまりイライラしてきます。
性格はとても優しいのでいる時は手伝ってはくれたり
色々してくれるのですが、それもほぼいないのでたまにです。結婚してる意味はあるのかとすら思ってしまいます。
逆にいると色々気になるのでイライラ爆発です。
もうすぐ1歳になる娘も寝かしつけもできず
夜もたまには気晴らしにご飯いきたいけどいけません。
今後うまくいくのかと不安になります。
似たような方いらっしゃいますか?
是非教えてください😫

コメント

はじめてのママリ

🙋‍♀️

授かり婚ですか??

並並

うちも朝は早く帰りは息子を寝かしつける30分前に帰宅。なのでほぼ一人で子育て。頼る人いない。
好きで結婚した訳じゃなくやる事ないからとりあえず結婚して家建てて二人で何とかここまでやってきた感じ。

旦那優しいけど頑固で立派すぎて自分を見下してる感じがしてムカつく。
意味?
意味なんてない。
一人で逃げたい。でも逃げられない。

とりあえず仕事しないでお金にも困らず生活させて頂いてるので毎日やるべき事をやって一日終わる。
私も疲れた。
もう消えたい。
お互い頑張りましょう。今日いい天気でだし。

ママリ

そんなものだと思いますよ。
我が家も3人いますがほぼワンオペです。
子供達が大きくなって手が掛からなくなったので、
居ても頼りませんが(笑)

長女の時は、
いつものおじさん今日はいないねって、娘に他人扱いをされてました〜。
それくらい関わりなしでしたね😭

3人目にしてやっとパパっぽくなってます👌

🫧

うちもです!
寝かしつけは私しか寝ないので必然的に私です。
イライラする気持ちわかります!
たまにはひとりの時間欲しいですよね😭😭
うちは遠方の実家に年に2,3回帰省した時に何故か実家の親には懐いてるので
預けて美容院の時間など貰って息抜きしてます☺️
それでも全然足りないですが😂それを楽しみに頑張ってます😂