※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性は、妊活再開後2周期目でリセット。旦那の言葉に悩み、職場事情や子供の学年差など考えるが、旦那は無頓着。気楽に考えることにイライラ。

去年流産。
2回生理を見送って妊活を再開したけど、
2周期目リセット。

「まだ2回出来なかっただけ!考えすぎ!」
「考え過ぎたら出来るものも出来ないよ!」
「1人目妊娠できたんだから大丈夫!」と
旦那に言われました。
何かしっくりとくる言葉じゃなかったなー。

職場が人手不足だから繁忙期になるべく被らないように妊娠したかった。
2学年差で欲しかった。
2学年差の早生まれ狙う?
3学年差ってお金や諸々被るしな。
3歳までしか時短使えないから4学年差狙う頃には
正社員→パート or 退職 or 転職...?
転職して直ぐに妊活は出来ないなー。。。

そんな事、全く旦那は考えてないんだろうなと
勝手にイライラしてしまいました。
別に何月に妊娠しようと旦那の生活に変化がある訳では
ないんだから気楽だなー、、、。

コメント

ち

赤ちゃんのタイミングだし、都合よく行かないのは当たり前なんだろうな…と自分を説得するものの欲しいのに来てくれないの悲しいし焦りますよね😢
男の人ってその辺りサバサバしてるというか、温度差があって尚イライラしちゃいますよね🙄なんとなくお気持ちお察します。
二人目が良いタイミングで無事授かるよう陰ながら願っています😌🙏🕊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上手くいかないのか人生だと分かっているのですが、
    少しずつ焦っています🙁
    旦那との温度差は仕方ないと諦めている部分もあるんですが、リセット当日は優しくなれなかったです😂

    早く授かれますように😌✨

    • 2月2日