※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

2~4ヶ月くらいの完ミの方、夜寝る前は何ml飲んで何時間寝てますか?😊泣いて起きたらですか?起こして飲ませてますか?

2~4ヶ月くらいの完ミの方、夜寝る前は何ml飲んで何時間寝てますか?😊
泣いて起きたらですか?起こして飲ませてますか?

コメント

くらげ

最近飲みムラがあるのでしっかり飲んでくれる時は160、飲まない時は60しか飲まないです😝どちらにしろ朝までは寝てくれます!
8時間ほどですが途中ではあげてません。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊8時間寝てくれるんですね😆
    早産のため今体重3600gくらいで120ml飲んでます。4時間で起こしてあげてますが、気持ち良さそうに寝てれば起こしてまであげる必要ないですかね?🤔

• 2月2日
s.t

寝る前は20時ちょっと前
ぐらいに 180ml飲んでます!
だいたい、4時から5時まで
寝てます!!
その間ぐずぐずしますが、
おしゃぶりすればまた寝ます😅

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊8~9時間寝てくれるんですね😆
    早産のため今体重3600gくらいで120ml飲んでます。気持ち良さそうに寝ている時は起こしてまであげる必要ないですかね?🤔まだ早いですか?

• 2月2日
  • s.t

s.t

その頃なら起きるまで
    あげなかったです☺️

• 2月2日
  • ゆー

ゆー

だいたい4時間くらいで泣いて教えてくれるのですが寝ている時もあって、気持ち良さそうに寝ているから起こすのかわいそうだなと思って😂寝ている時は起こさず少し様子を見てみます😆答えていただきありがとうございます✨

• 2月2日
くらげ

夜中に飲まなくても体重がきちんと増えているならあげなくても大丈夫ですよ〜!上の子もよく寝る子で新生児時代から3回〜4回しか授乳なかったですがその量でも体重増えていたのでそのままでいいといわれていましたよ!

• ゆー

ゆー

そうなんですね💡だいたい4時間くらいで泣いて教えてくれるのですが寝ている時もあって、気持ち良さそうに寝ているから起こすのかわいそうだなと思って😂
    最近飲める量も増えたので起こしてまであげなくて良いのかな?と、体重は順調に増えてます😆寝ている時は起こさず少し様子を見てみます😆答えていただきありがとうございます✨

• 2月2日