※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

コストコのお尻拭き、会員でなくても楽天で3200円で買える。会員になって買うのがお得かどうか悩んでいる。

コストコのお尻拭き。
使ってみたいのですが会員ではありません。
楽天で100枚×9パック 3200円くらいでありました。
会員になって直接買った方がお得ですかね??
家から割と近いのですが他に用もないので、、

コメント

dora

店舗で直接買ったら2500円くらいだった気がします!曖昧ですみません😭

よう(27)

おしりふき以外買わないなら楽天で十分だと思います!
差額500円くらいなので、年間4700円の元取ろうと思ったら年間10回おしりふき買うことになりますが、絶対買わないです笑
年多くても3回ですね🤣

こうちゃん

コストコは会員登録してから1年以内に解約すれば会費は返金されます。
家から近いなら、いったん入会しておしりふきを購入してみてもいいかもしれません。
その他の商品も含めて続ける価値があると思えば続けたらいいですし、そうでなければ解約すればいいので。
ただ、解約してから1年間は再登録できないのでご注意ください。

はじめてのママリ🔰

会員だと安い時は2000円以下、普段は2500円位で合わなければ返品もできます😉次に安くなるのは7月だと思います。今はコストコのオンラインもあります。
私はお尻拭き以外も安い時に買うので月1から2回しか行かないですがすぐに元が取れます。