※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ファッション・コスメ

お洒落したい。でも毎日出かける先は公園。😂お洒落したくても、汚れても…

お洒落したい。でも毎日出かける先は公園。😂
お洒落したくても、汚れてもいい服しか着れない&スニーカーしか履けない&邪魔にならないリュックかボディバッグくらいしか、普段は背負えない。

結局みんな何着てんだ??????

ユニクロ、GUはとりあえず見るんだけど……もともと少し変わった形やデザインが好きだから、どうしてもユニクロ系列で欲しいものが見つからない……しまむらの方が欲しい服あるって感じ……

本当は、カジュアルだけどレディ感?ある服が好き。膝下フレアスカートとか好き。ヒール好き。スニーカー嫌い。

同じようなお洋服の趣味の方。そうでない方。みんな、ふだん何着てますか?😩

コメント

ふーみん

私はよくニコアンドで買います✨ヒールにもスニーカーにも合うオシャレなデザインのものが沢山あります!値段もリーズナブルです⭐️

• きい

きい

コメントありがとうございます😊!
    ニコアンド、人気ありますよね🥰一時期、旦那が結構メンズのお洋服チェックしてました!!
    公園とか行く日も、お出かけの日もあまり系統変わらない感じですか?

• 2月1日
  • ふーみん

ふーみん

私はトップスは公園もお出かけも同じで、下を変えます✨
    公園の時はパンツ、お出かけはスカートとヒールプラスアクセを変えたり、です😉

• 2月1日
  • きい

きい

そうなんですね🥺💓お洒落上手……😭❤️
    私は公園のボロ着とお出かけ用の服が完全に別になってしまっていて、ボロ着のときはほんとに恥ずかしいです😩

• 2月2日
。

子育てしだしてから
カジュアル、シンプル
な服増えましたー!
前はワンピースやロングスカート履いたりしてましたが
やっぱカジュアルがラクで😁
しまむらやマックハウスやGU、ユニクロばかりです。😁
安いし!

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    ワンピースはもう着れないですよね……😭やはりカジュアル寄りになりますよね😣💦赤ちゃん抱っこするとニットすらやめた方が良いかなって悩んだり😓パーカー+デニムばかりです😓
    しまむら安くて可愛いから私好きです😂定期的にしまパトしてます笑

• 2月2日

レディ感!大好きです!😫💖

公園行くときは、トレーナー、デニム、スニーカー、キャップ、すっぴんマスクです😂
買い物とかお出かけするときは、好きな服を着てますよ☺️

• きい

きい

やはりそうなんですね😭なんなら私はすっぴんでマスクもせずに堂々と公園にいるやばいやつです笑
    旦那が一緒のお出かけじゃないと、ヒール履けなくて悲しいです😭

• 2月2日
だるまさん

出かける先が公園やスーパー程度だと、トレーナーに楽なズボンにスニーカーです!!
なんならどすっぴん🙂

旦那のいる土日にお出かけする時だけ
女性らしい格好をしてたまにはヒール履いて出かけます🎀

• きい

きい

私もすっぴんです😂

やはり旦那が一緒のときじゃないと、ヒール履けないですよね😓

• 2月2日
Mai*ami

ロングスカートよく履いてます😊

公園行く時は引きずったりで汚れないようにデニムなどにしますが買い物などあまり汚れないお出掛けなら好きな物着てます。

私はきれいめやガーリー系が好きなので無地だけどフリルあしらってある、みたいなシンプルかつ可愛い服をguのアプリなどでよく見てます(ブラウスとかじゃなくTシャツ?カットソー?系ならデニムにも合わせられるので)😌
しまむらもたまーにいいの見つけたら買いますが最近服は古着屋さんで買うようにしてます(*´`)
中古品ダメな人もいるのでオススメとは言えないですが状態が良くて1000円未満のものを探せば汚れたりしてもあまり気にならないしお財布にも優しくて一石二鳥なので💭
気に入るものが見つかりさえすればワンピースとかスカートとかもっと増やしたいなぁと思ってます😊

靴は基本スニーカーかぺたんこパンプス履いてます🙂

• きい

きい

なるほど!古着屋さん良いですね🥺💓!!私はあまり古着興味なかったんですが、主人が古着屋好きで、たまに行くようになって、今はあまり抵抗もありません🥰❤️
    子どもにお金がかかって自分のものはなかなか買えないし、古着なら汚れてもまあいいか……ってなるかも?なので、これからは古着屋さんも定期的にチェックしようと思います😆❤️

• 2月2日

私もきれいでないとイヤです。

まだ公園でないため、普段からニットワンピースやスカートしか履かないです。公園になったらその日はパンツ?
ただ私はデニムが嫌いなので、公園であってもデニムだけは履かないです!
きれいなの着たいなら、公園以外のお出かけ場所を探すしかないですね。
悲しい和服着る人みたら羨ましい。

またユニクロ使いならインナーとトップスですね。ボトムスは拘り強いから好きなブランドでしか買いません!

ヒール靴は公園以外なら履いていいんですし。
私みたいな人もいます。

デニムを回避する方法を模索しています。

• きい

きい

コメントありがとうございます!お返事遅れてすみません💦
    前に、娘と2人でショッピングに行って、娘が飽きてしまったので近くの公園に行ったら、自分がヒール高かったせいでうまく遊んであげられず、怪我させてしまったことがあって、それ以来、旦那がいるとき以外ヒールは控えています😭💦
    ボトムスのこだわり強いとのことですが、ちなみにどちらの物を購入されることが多いですか?教えていただきたいです❤️!!

• 2月3日

退会ユーザー

ヒールは履かないです。
    だから靴は悩んだことがありません。

基本的に安いけど、きれいめが好きです。
    ロングスカートが多く、最近はパンツ、スカーチョとか履きますね。
    公園だとカジュアルにした方がいいのですが、アメカジよりキレカジ傾向にありますよ😫

• 2月4日
  • きい

きい

元々ヒールは履かない方なんですね🥰
    私もキレカジ、の方が好みではあります…😭でも公園で遊ぶのに機能性とか重視すると、結局アメカジ?っぽくなりがちです😂もう少し女性らしさも出していけたらなと思います😭💦

• 2月4日

退会ユーザー

みんな好きでない服を着るのがなんだかなぁと思いました。

そんなにアメカジでなきゃならない雰囲気なんですか?

やだあ!私は絶対あんなの着たくない。
    無理して着なくていいですよね?
    公園行きたくなくなっちゃうわ。

• 2月4日
  • きい

きい

お返事遅れてすみません💦

んー、アメカジじゃなきゃいけない雰囲気なんてないですよ!
    ただ、公園ってめちゃくちゃ汚れるんですよね😓特に歩き始めの子どもは、遊具で遊ぶにしてもあんよでお散歩するにしても、常に保護者の補助が必要になるので……お気に入りの服、即汚れます……😔💦
    ロンスカも、滑り台で遊ぶときは滑り台の階段でまず足元が邪魔になるし、滑る時はもちろん邪魔だし……
    なので結果的に、汚れても洗濯機でジャブジャブ洗えばいいやって思える、パーカー+ジーパン+スニーカーになってしまいますね😣💦
    あとこれは私自身のポリシー(?w)的なものかもしれませんが、公園に行ったら大人も全力で遊ばなきゃ!って思っているので、やっぱり動きやすさ、身軽さが1番になっちゃいます😭💦

• 2月4日