※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日3日前でも妊娠の可能性はありますか?排卵日検査薬が強陽性で、タイミングが取れず不安です。生理周期不安定で、頑張っているのに…

排卵日3日前のタイミングでも、妊娠した方いますか?
排卵日検査薬で今日の朝から強陽性です。23時頃も強陽性でした。恐らく明日排卵日かな?と思います。

昨日も今日もタイミングが取れず、
最後に取ったのが1/30です。

今回妊娠の可能性は低くなってしまいますかね?😫

生理周期が安定しておらず、仕事の合間に病院行ったり
排卵日検査薬1日3回使ったりで頑張ったつもりなのですが、
昨日今日タイミング取れなかったので不安です😭
せっかく頑張ったのになぁ😢

コメント

はな

これだけ濃く陽性が出てるとなんだかタイミングとれないの悔しいですね😭
排卵日の1、2日前がタイミング的には良いと思います💦
娘のときは恐らく2日前でした!

可能性はあると思いますが、少しもやもやって感じですかね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❗️
    悔しいです。😭ただ今さっきも検査してみましたが、同じく濃く出ています🤔

    今日タイミング取ってみようか迷います😭
    妊娠したいけど、1人目男の子なので女の子も妊娠してみたい😭って気持ちが半々で😫

    • 2月2日
  • はな

    はな

    女の子希望なら怪しいですね😣
    今回恐らく男の子と言われてますが、排卵日前日と当日にタイミングとりました😳

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は、考えてタイミング取ってみました😣👍💕

    ただ、今朝も検査薬濃い線が出てて😭今日か明日頃の排卵なのかな?🤔って感じです😫

    • 2月3日
  • はな

    はな

    今朝も陽性続いてたんですね!
    そしたら排卵まだですね🤔
    明日明後日あたりに排卵ならタイミング的にバッチリですね😊

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    D27(昨日)の9時までは、濃い線が出てて、それ以降は線がちょっと薄くなってきたんですが、排卵はまだなんですかね?🤔
    排卵すると線はもっと薄くなるんですか?😂

    • 2月4日
  • はな

    はな

    ずっと線が出てるんですね😣
    多囊胞ではないですよね🤔
    私は排卵すると真っ白になります☝️

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回2回卵胞チェックに病院へ行っているのですが、特に何も言われなかったです🤔💕

    • 2月5日