※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

39w1dの初マタです。昨日から生理1日目くらいの出血があり、痛みが10分前後で45秒くらい続きます。前駆陣痛かどうか気になります。本陣痛の痛みや継続時間について教えてください。

39w1dの初マタです。陣痛について教えてください(>_<)

昨日と今日、生理1日目くらいの出血があります。
昨日病院に電話したところ、とりあえず様子見で規則的な陣痛や張りがあったらまた連絡するようにと言われました💡

今日は一日中、膀胱のあたりがキュッとなる痛みが定期的にあります。
痛みの間隔は10分前後のことが多いのですが、継続時間は長くても45秒くらいです。これは前駆陣痛なのでしょうか🤔

痛みは酷くないのでまだ本陣痛は遠いかなと思うのですが、本陣痛がスタートするころの痛みの継続時間や痛みの度合いはどんな感じでしたか(*_*)?

コメント

みい

私はちょっと冷や汗出るくらいになってきた痛みくらいになってきたら本陣痛が始まりました⭐︎

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

冷や汗!!わかりやすい表現です(>_<)
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 2月2日
MIHO✩.*˚

言い方が悪いですが、

私の場合夜中目覚めるくらいの
下痢が出そうな
お腹の痛みでした🙃

• MIHO✩.*˚

MIHO✩.*˚

ちなみに私の継続時間は
    こんな感じでした😂

陣痛開始時の時
    ママリの皆さんに
    相談した時の履歴が残ってるので
    スクショして載せますね!

• 2月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ご丁寧に画像までありがとうございます😭💓
    やはりまだ私の痛みは弱いですね!継続時間など参考にさせていただきます!

• 2月2日
haru

私は、痛みの間隔が数分あってそれが1時間以上たっても治ることなく続いていたので産婦人科に連絡して聞いてみましたよ(^^)
痛みの度合いは、最初は痛みに耐えれるぐらいですけど徐々に痛みは強くなります!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

まだ痛みは強くなってこないのですが、やはり迷った時は連絡してみるのが一番ですよね!
    ありがとうございます😊✨

• 2月2日