※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

和光堂の異物混入でモヤモヤしています。未開封のフォローアップミルクや食材があるけど捨てるべきでしょうか?

和光堂の異物混入が話題になってますね😭
フォローアップミルクと
離乳食のストックが数個あるのと
和だし汁、コンソメ、味噌汁、ホワイトソース、鶏レバーの未開封のままなのですが、
捨てるべきでしょうか?😭
モヤモヤします。

コメント

またですか?💦
和光堂、度々異物混入ありますね…
とりあえず出す時は注意して見ますかね😓

みう

和光堂って異物混入多いんですね、いま調べたらたくさん出てきてびっくりしました😣
フリーズドライのほうれん草とかさつまいもとか買ってきちゃったけど、使うの怖くなりました💦

え!初めて知りました😱💦

うさぎちゃん🐰

ネットで話題になってますね…
私はずっと長男から和光堂ばかりですがなにも問題なく使えてますよ!

マクドナルドも一時期異物混入でわざと拡散ほしさに自分が混ぜたとかもありましたよね。

ネットも信用ならなくて怖いですが本当であっても怖いです。。。

私もいまミルクなど使ってますが捨てずに使い続けますよ!

ゆう

私はこれからも使い続けると思います。ネットの情報だけだとどうしても偏った意見になってしまうし、自分の使った物に入ってた時に、考えようかなと笑

どんちゃん

私なら使います。
念のため慎重に確認するようにしますが💦
他のメーカーに比べると和光堂は異物混入が多いようですが、あくまでもネット上での情報であって他のメーカーも異物混入がゼロでは無いと思うので😣

ぽ

ご回答ありがとうございます!
一旦ストックを使い切って
次回考える事にしました!
ありがとうございました🙇‍♀️